どじっこんばんは!
 
 
 
ユーキです(u_u)
 
 
今日はクッキー&クリームのアイスを食べ歩きして凍えた1日でした(°_°)笑
 
 
でも美味しいのよねぇ~
 
 
 
 
 
最近は「ガツン、と」シリーズで
「ガツン、と濃いぶどう(棒)」にハマっております(*^^*)
 
 
あっ!
 
最近のアニメは
「だがしかし」
「僕だけがいない街」
などなど見ております^ ^
 
 
あと「GATE(ゲート)」に少し遅れてですがハマっております♪
 
僕の中でのハマりポイントは
現実世界(自衛隊)と異世界の組み合わせが
かなりグッときて、登場するキャラクターが
現実世界のキャラ
異世界のファンタジー溢れるキャラ
両方でてくるのでとても面白いです(*ノv`)b
 
 
そして、また主人公の伊丹さんが
良い意味で主人公っぽくし過ぎず
少しゆるいというかそんな感じなところも好きです♪
 
 
 
まだ3話までしか見てないのだこれからが楽しみです(。ゝω・。)ゞ
 
 
アニメが好きな人是非一緒にみて分かち合おうぞ( •ω•ฅ)
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ
超特急のお話にまいりますぞ!!
 
 
 
 
本日!18時
超特急 11枚目のシングルの「Yell」の情報解禁しました!!
 
 
 
タイプは初回限定盤、通常盤、ツアー盤の3つです☆
 
 
タイプごとに異なった新曲もあるんだべぇ♪
 
なんと!なんと!
初回限定盤はあのカリスマ女性ファッション誌「CanCam」さんとのコラボですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
48ページのオリジナルフォトブック付きでございます!!
 
 
一足先にチェックしたんですが…
 
 
 
 
ものすごいことになっています♡
 
 
そして!!
 
2月中旬には
"Silent Discoでサイレントトークショー~君の耳までつながるボイス~" 
 
 
 
3月には
 
★Yell 通常盤購入者対象
 
2015年開催のNHKホール&代々木第一体育館ライブ映像を8号車とメンバーが一緒に振り返る、リアルタイム副音声上映会が行われます!!
 
 
 
 
ご乗車頂けますように(>人<)は!いゃっ!なーむぅ
 
 
 
 
 
 
さらに!
 
春ツアー
 
の一般チケット発売も開始しました!!
 
 
今回初の2つのテーマで行われるライブ!
 
新しくも超特急らしく!
僕たちのライブで新生活を明るくHappyにしたいと思います!
 
 
  
どちらも詳細は超特急オフィシャルサイトからお願いします◡̈
 
 
 
 
 
 
さぁ!
 
この日がやってきた!!
 
 
今夜10時~
「お義父さんと呼ばせて」
第3話の放送です♪
 
 
前回ではちょっと最後がキュ!!っと心が締まるようなラストで今回はどうなっていくのかが、ますます楽しみです!
 
 
 
お見逃しなく!!
 
 
ドジっ子 See Yuki