こんばんやで!

 

タカシやで!


 

皆ー!



 

今日色々情報解禁されたね♪



 

まずはYellの発売日が3月2日に
決定したで☆


 

そしてYellのビジュアルも
解禁されたで☆


 

 

 

1枚目は全員純白☆


 

嬉しいなあ♪
さては皆、タカシやで推しか?(笑)


 

んなこと無いかぁ( ^ω^ )

 

こう見ると皆カラーが白って
新鮮やなあ!


 

イメージカラーのスーツも
素敵やね(*^_^*)



 

はよ皆に生で見せたいな!


 

そして盤は
初回限定盤、
通常盤、
ツアー盤の3形態でリリース♪


 

初回限定盤はなんと!
CanCam編集プロデュースによる
オリジナルフォトブック(48P)付き!


 

CanCamさんにフォトブックまで作って頂けるなんて、
とても嬉しい事です(≧∇≦)


 

さらにYellの特典イベントも
発表されたな☆


 

詳しくは超特急のofficial HPへ!

 


 

楽しみな事ばかり!!




 

皆!乗り遅れ注意やで♪



 

さてここでやで返し始める!




 

・京浜急行電鉄にラブトレインっていうのが走ってるらしいで(°▽°)
知ってる~?(^o^)
 
A.え⁉︎知らんかった‼︎
是非電車内の音楽を
スターダストLOVE TRAINにして欲しいな(≧∇≦)



 
・前B-PASSのプレゼントで、サイドラインの団扇あったしょ。
あれが届いたのよ!!!
しかもね、たかしやでのサイン入りだったよー!
 
A.えぇ⁉︎超ラッキーやん☆
おめでとうやな( ^ω^ )
 
大事にしてあげてな~m(_ _)m


 
・超特急が好きすぎます、、、
この気持ちどうすれば良いですか?、、
 
A.もっと夢中にさせてあげるわ。



 
・お母さんが超特急にちょっとずつ興味もち始めてるねん!親子でLIVE参戦どう思う?
お母さんがLIVEに行きたくなるような一言ください!
 
A.親子でLIVE乗車大歓迎‼︎
ストレス発散も出来るし
なんせ親子で超特急の話が出来るって
1番楽しいと思うで♪
 
親子8号車の皆さん!
僕たちのLIVEにはファミリー号車席と
言う席があるんやで♪
 
是非今回のツアーに乗車予定の親子8号車は
ファミリー号車席に乗車してみてな(*^^*)



 

やで返し以上!


 

皆突然やねんけど、これってなんて呼ぶ?



 

 

 

よく紅茶とかコーヒーに
付いてるねんけどね!



 

ちなみにやでは「フレッシュ」
って呼ぶ‼︎


 

皆はなんて呼ぶんかな?




 

教えて☆




 

あと短い髪の毛も高評価みたいで
よかった(^^)


 

今とてもスッキリやねん(*^^*)



 

それじゃあまた書くな!


 

 

だーれも見てない(・・;)

 

皆目線ちょーだーい(笑)



 

今夜22時~「お義父さんと呼ばせて」
第3話放送!

 

保さんと紀一郎さんが体力勝負やて!
どっちが勝つんやろ?
気になる☆


 

一緒に観よな(((o(*゚▽゚*)o)))



 

おおきに!

 

by seven