ひゃっほーい
 
 
東京雪降る予報だったのに
降らなかったねー
 
降ったら降ったで後々滑ったりで大変だけど
 
降らないとなんか軽くショックだね笑
 
 
けど寒い日が続いてるから
体調には気をつけましょうね
 
 
 
 
 
いきなりだけど
 
最近我コーン茶にはまってまして
とっても美味しいよねあれ
 
コーンなんだけど
あんまりコーンが主張しすぎない感じとか
 
 
けど
 
ほんと限られたコンビニにしか売ってなくて
 
我が知ってる売ってるとこ
1店舗しかないの笑
 
 
もっと全国的に販売してほしい切実に
 
 
コーンと言えばカイが嫌いだね笑
 
 
サイドラインの劇中で食べさせたから
またいつかチャンスがあれば食べさせてやる笑
 
 
 
そういえば春ツアー
 
打ち合わせでいろいろやること決まってきて
やばいです今回もやばいです
 
 
静岡公演と滋賀公演が完売しました
 
ありがとうございます
 
 
更に追加公演も決まって
ノリにのってます
 
我もその波に乗っていかないと
 
 
最高のものにしますね
 
 
新しい超特急確実にみれますよ
よろしくっす
 
 
 
 
 
おしまい。