こんばんやで!

 
 
タカシやで!
 
 
最近も笑顔な日々を送ってるで☆
 
 
 
皆風邪はひいてない?
やでは大丈夫やで!!!
 
 
風邪ひきやすい時期やからねー、
気をつけていこう!
 
 
油断してたらやられちゃうで(・・;)
 
 
お義父さんと呼ばせて、
2話も面白かったな☆
 
 
 
保さんは
お酒飲んだらあかんねんな(笑)
 
 
あと裸踊り!
あれすごいギリギリで
ビックリしました!(笑)
 
 
 
 
次回のお義父さんと呼ばせても
楽しみや(≧∇≦)
 
 
 
 
さてここで前回のブログのコメントから
ランダムに選んだやで返し!
するで♪
 
 
・たかしくん!あの、たかしくん好きな友達がおってな、その子携帯持ってないからその子に一言もらえると嬉しいな~!!お願いやで!(笑)
 
A.おーい‼︎
やでの事好きでいてくれてありがとうー☆
これからも一緒に走っていくで‼︎
 
いや、連れて行くな(≧∇≦)
 
 
 
・目が赤いけど大丈夫…???
 
A.全然大丈夫やで!
写真撮る前に寝てたからやと思う(笑)
もちろんコンタクト外してな(*^^*)
心配かけてごめんなm(_ _)m
 
 
 
 
・たかしくんが女の子につくってほしい料理
つくってあげたい料理はなんですか??
よかったら教えてください!!!!
 
A.作って欲しい料理→オムライス
 
作ってあげたい料理→ハンバーグ
 
かな?
ハリキッて作るで(笑)
 
 
 
・やでくんそのニットすごい似合う
なにグリーンって言うんだろ、分かんないけどとっても素敵!
 
A.モスグリーンかカーキ色って言うよな?
ニット好きやねん♪
 
 
・うち最近洋楽はまってるの!
やでちゃん洋楽なにきくのー??
 
A.洋楽は最近やとDirty Loopsさん、
Jamiroquaiさん、Bruno marsさん、
Joeさんとかかな?
 
 
 
今日のやで返しは以上!
 
 
次回もお楽しみに( ^ω^ )
 
 
 
それじゃあまた更新するで☆
 
 
 
手を繋いだら点灯する仕組み、
すごいよな☆
 
 
 
おおきに!
 
by seven