がりばんは(^o^)

 
 
 
久しぶりになってしまい
申し訳ございます(^o^)☆
 
 
早速ですが最近あったとてもクールで、そして暖かい話をしたいと思います。
 
 
 
先日とある撮影があったのですが
 
時期的にも超寒い。
 
衣装も当たり前ですが、冬用の防寒とかないのでもう本当に寒い。
 
 
スタッフさんがホッカイロを暖めて渡してくださったのですが
 
末端冷え性な僕。
 
手の温度は氷点下を達している。
 
名をば『アイスハンド船津』となむいひける。
 
 
僕がその暖まったホッカイロを使うと2、3分後にはそれは冷え切り、クーカイロになってしまう☆
 
 
 
…うん。全然うまくないわ。ごめん。変なこと言って本当ごめん。
ホッカイロのホッはホットのホッかな。
だとしたらその逆はクールのクーかな。
つまりクーカイロかな。
って思ったけど語呂も良くないし。伝わり難いし。面白くないです。
なら何故書くのか。生放送じゃないのだからいくらでも修正出来るじゃないか。
 
理由を知りたいかい?
 
それはね、少しでも文字を書き内容がある風にしたいからだよ。
 
 
 
さて、話が脱線しましたね。
 
失敬、失敬
 
 
とにかくホッカイロが僕の手に…、又の名を卍ブリザードアーム卍に負け冷えてしまう。
 
スタッフさんがそれを回収してまた暖めてくれる。
 
僕が受け取る。
 
冷やす。
 
回収。
 
暖める。
 
受け取る。
 
冷やす。
 
回収。
 
暖める。
 
受け取る。
 
冷やす。
 
ワロス。
 
 
これを何度か繰り返していました。
 
 
スタッフさん…、僕の冷たい手を…
 
 
否、
 
卍ブリザードアーム卍を…
 
 
…否、
 
 
 
✳︎絶対零度セルシウスカイナ✳︎
 
 
を暖めてくださりありがとうございました。
 
 
 
昨日は
 
「お義父さんと呼ばせて」
第2話
でしたね!!
 
 
皆さん見ましたよね!!?
 
前回もですが自分の感情が動いて面白いです。
 
続きが気になるぅぅぅううう(^o^)
 
 
来週も忘れず見てね!!
 
周りにも勧めてね!!
 
周りじゃない所にも勧めてね!!
 
よろしくぅ(^o^)
 
 
 
 
超特急が
 
「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2016」
 
に出演決定いたしましたぁぁぁあ!!!!!
 
 
やったぁぁぁぁあ!!!!
 
3/20 (日)
 
場所は国立代々木競技場第一体育館!
 
約2ヶ月後ですね(^o^)
 
来てくださる方々!
 
お楽しみに☆
 
 
 
 
まだJUNONチェックしていない8号車(^o^)
 
流石にいないかw
 
まさかねぇw
 
ねぇw
 
 
 
よろしく(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆