どじっこんばんは(°_°)

 
 
ユーキです!
 
 
 
今日はとある撮影でした!
 
 
本当に短い間でしたが
充実に溢れた1日でした(u_u)
 
 
情報解禁をお楽しみください(*^^*)
 
 
 
それと!
 
超特急の公式ツイッターのお話ききましたよ(◡̈)/♥︎
 
 
まさかの空き時間に「ゴルフセット」があって、遊んでいた模様が話題のツイート4位にランクイン!!
 
 
トレンド入り(°_°)ビビビビィーン
 
 
驚きと嬉しさのあまり
 
 
 
 
 
HAPPY!HAPPY!
                  I'm HAPPY♪
 
 
 
でした(≧∇≦)
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
8号車さんからの指導もあり、いつか本場のゴルフも経験してみたいなと思いました!
 
 
 
☆お知らせ☆
 
 
本日は!!
 
 
関西テレビ・フジテレビ系
火曜22時放送
「お義父さんと呼ばせて」
の第2話の放送です!!
 
 
初回の放送から花澤家の家族関係だったり、遠藤憲一さんと渡部篤郎さんの熱い熱いやり取りが圧巻でした! 
 
 
 
果たして結婚はどうなってしまうのか⁉︎
 
 
 
みなさん是非お楽しみください(≧∇≦)
 
 
 
 
 
雪の生き残りを見つけ、上に乗り楽しんでいるお茶目なタクちゃんをパシャりしちゃいました(。-∀-。)
 
 
 
 
 
 
 
 
生誕祭のオフショです☆
 
 
やっといまモンハンは
ハンターランク3になりました💦
 
出遅れている(>_<)
頑張らねば ねばねばぎぶあぷ!!
 
 
ドジっ子 See Yuki