カイです😎





ユースケのブログで皆様知ってるかと思いますが、

今日は2人で映画を観てきました💫



「信長協奏曲」





面白かった~。。。


本当に面白くて暫く余韻に浸れそう。



感動しました。

もちろん笑いもあるし、

ぐっと力が入るような場面も。





恥ずかしながら原作未読+アニメも観ていないので、

単行本とDVDボックス買うと決めました。





匠海もDISH//のTAKUMIとはまた違う顔つきで、

凛々しくて格好良かったです☺️






事務所の先輩方がたくさん出演されていて、

皆様本当に素敵でした。











予告がたくさん流れてた時のはなし。





なんの映画だったかは忘れちゃったんだけど、

予告で、

オッドアイっていうのかな、片目が青で、もう片目が黄色の人が出てきたんだけど。







それが流れたあと。








ユースケ「あっ!!!!!!」




カイ「どうした?」




ユースケ「今の人の目…」




カイ「???」





ユースケ「黄色と青で僕とカイだね//////」










………😑



なんだ君は。







あれか。恋人か。







今時恋人でもそんなこと言わないでしょ。








ただ可愛いだけのユースケだわ。笑











なにこのエピソード😂😂😂















元々たくさん聴いてたけど、

昨日のライブで聴いてから





超リピートしてます☺️



皆様も聴いてみてね💕









それではー!

明日早いから寝ます💫





素敵な夢を~




おやすみ





Ciao



YOLO