どじっこんばんは!

 
 
ユーキです(*^^*)
 
 
 
 
今日はユーキ生誕祭でした(≧∇≦)
 
 
 
ご乗車してくださったみんなぁ~!!
 
 
ありがとう!!!!
 
 
 
DJ初披露しました!
 
 
音楽=音を楽しむことはできましたか?
 
 
 
なんと!
DJの恩師PrizmaXのつばさもゲストで駆けつけてくれました!!
 
 
本当つばさありがとう(>_<)
 
 
 
今日の「Kiss Me Baby」のユーキコールは本当に一生忘れることないです。
 
 
あとソロダンスも一曲…ね(u_u)
 
 
幸せ過ぎてにやけが止まらなかった。
 
 
 
 
とまぁたくさんお話しちゃいたいけど
これ以上はシークレットでいきます(。-∀-。)
 
 
意地悪とかおもっちゃだめだぞ(- -)
 
 
ご乗車してもらえるか本当に心配でした。
でも当たらなかった方もいると聞いて、もっともっと自分頑張ろうと思えた1日でした。
 
 
 
最後に今日の会場の入りのBGM(1部・2部でちょっと変えてます♪)・入場曲・MC・エンディングと全て僕のLoveが詰まった曲を使用させていただきました!
 
 
普段の僕の音楽にも触れてもらいつつ
ハッピーになってもらえたらI'm happy♪♪
 
 Together♪ Together♪
 
 
 
 
今日は「ヤバい」連発だったな(。-_-。)
 
☆ちなみにみ☆
9号車の方からアイスのお差し入れがあって、さっきつばさと一緒に大きいカップに入ったイチゴのミルフィーユをたいらげちゃいました♡至福のひと時をありがとうございます…
 
 
 
 
ドジっ子 See Yuki
 
 
アニメ・ゲーム・テレビ
とにかくいっぱいみるぞぉ(*´ω`*)
 
 
P.S.
大寒波が近付いてきているみたいなので
くれぐれもお気を付け帰宅、お過ごしくださいm(_ _)m