カイです😎





めざましどようび番組内コーナー

「さのさんぽ」

観ていただけましたか?





立川へ行ってきました!!

楽しい撮影だったのさ~~~😍



テーマは親子!ということで、

佐野さんのことをお父さんと呼ばせていただきました☺️



本当に優しくて素敵な方でした。



ああいう大人になりたいなあと思いました💫


また出演させていただきたい!!!!






立川すごく素敵なところですよね~💕



映像を通して魅力が伝わっていればすごく嬉しいです!!







カイとしては、

ちびっことたくさん遊べたし、

すごく幸せに満ちた撮影でした😍



それは観てて伝わったかな??笑







キッズビーで、ワッフル焼いて楽しんでるところ。笑




観た方、感想ぜひ教えてください~☺️












そして今日は、


w-inds.のKEITAくんのソロでのライブ、

"KEITA FRAGMENTS LIVE"を観に行かせていただきました!!





すっごく素敵なライブだった!!!



KEITAくん格好良かった~💫

グループの時とはまた違う魅力溢れる最高のライブでした。







終演後に📸



素敵な時間をありがとうございました😍






会場にいたKEITAくんのファンの皆様!

最高でしたね~~~💕















それと!

今日はユーキの生誕祭でしたね☺️



行った方、どうでしたか??

楽しかったことは間違いないですね😏



またこれからもユーキ、そして超特急をよろしくお願い致します🙏🏻💫








それでは!



また明日~~~😪😪😪





Ciao



YOLO