どじっこんばんは! 
 
 
ユーキです!
 
 
 
 
 
寒い寒い寒いねー!!(≧ヘ≦)
 
 
寒さに勝つにはどうすればいいやら…
 
 
 
土曜日には雪が降るみたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと待って!
 
 
その日は僕の生誕祭ではないか!!
 
 
 
いま頭の中でSnow breakの
「雪のように積もる思い…」
 
ってメロディが流れてきてます。
 
 
足元かなり悪いと思うのでご乗車の方、そして通勤の皆様お気をつけくださいね(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
ここで!!
 
 
男必見!!
 
 
 
「男祭り」のスターダストチャンネル会員先行受付開始しましたぁ!!ウリァ!ホイ!!
 
 
1月20日(水)18:00~2月2日(火)23:59まで
 
 
熱い熱い日にしようぜ!!
 
 
ご乗車心からお待ちしております!
 
 
 
 
 
最近は毎日生誕祭のことで
頭が埋まっております!
 
 
考え過ぎるところ
 
 
いつも自分の悪い癖ですね。
 
 
やっぱり楽しみにして来てくれているみんなには特別な1日を過ごしてもらいたんてます。
 
 
 不安はすごくありますが
自分らしく胸を張って堂々やりたいと思います!!
 
 
この日は体を使って!
 
音を存分に楽しみましょう♪
 
 
それではまたぬーん◡̈
 
 
 
安心してください!
 
オシャレなりんごジュースですよ(*ノv`)b
 
 
 
ドジっ子 See Yuki