こんばんやで!

 
 
タカシやで!
 
昨日、雪凄かったなー‼︎
 
 
8号車の皆は大丈夫やったかな?
 
 
 
ZIP!さんのSHOWBIZ TODAY
昨日放送予定やったのですが、
大雪の影響で
今回は放送されませんでした(・・;)
 
 
 
待機してくれてた8号車の皆
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
これも安全の為やから☆
 
 
 
安心して朝出掛けたいからね♪
 
 
 
またZIP!さんに出演させて頂ける様に
精一杯頑張ります!
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
今日東京は
めっちゃ晴れたなあ(≧∇≦)
 
 
 
 
今日は、CanCamさんの連載撮影が
ありました!
 
 
ホンマにCanCamさんの現場、
いつも楽しいです♪
 
 
ファッション、ポージング、
その他にもいっぱい
勉強させて頂いてます!
 
 
 
 
 
はあ☆モデルさんって凄いなあ☆
 
 
 
CanCamさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
そしてその後にレコーディング
あったで~
 
 
日々勉強中。。。
 
 
 
 
まさに新ジャンルって感じ‼︎
 
 
また詳しい事はブログに書くわ(笑)
 
 
お気に入り♪
 
 
 
 
 
そして今夜‼︎
 
 
 
ついに22時~フジテレビ系列にて
「お義父さんと呼ばせて」
放送開始やで!
 
 
マジ楽しみ☆
 
 
ドラマもめちゃオモロそうやし♪
 
皆!
超特急と一緒に
リアルタイムで観ような(*^^*)
 
 
約束やで( ^ω^ )
 
 
主題歌「Yell」も
よろしくお願いします!
 
 
 
最後に前回のブログのコメントから
ちょっとだけ「やで返し」するな☆
 
 
 
・りょがさん補給あざます
 
A.いえいえ、どういたしまして!
言ってくれたら
いつでも補給するで(笑)
 
 
 
・太陽のオススメの映画とかってある?
 
A.最近観た映画で言うと、
「イルマーレ」「セントオブウーマン」
「チョコレートドーナツ」かな?
 
全部洋画やねんけど
どれも感動するで。。。
 
良かったら観てみてな(*^^*)
 
 
 
・ディズニーの物語で好きな物語はありますか??
 
A.一番観てた思い出があるのは、
「アラジン」「白雪姫」かな?
 
プーさんも大好き☆
 
 
 
・やでちゃんキャスケット好きなんですか?
 
A.キャスケット好きやで☆
よくオリーブ色のキャスケットを被る!
 
 
 
今日のやで返しは以上!
 
 
 
 
それじゃあ皆!
今日の22時にテレビに集合や!
 
 
 
また書くわ(*^_^*)
 
 
 
 
色んなタカシやで。
 
ちなみにこの眼鏡度入り(笑)
 
 
おおきに!
 
by seven