どじっこんばんは!
 
 
ユーキです(。ゝω・。)ゞ
 
 
 
 
今日は…
 
 
 
オートサロン2016に出演させていただきました!!
 
初めて超特急をみたという人が沢山いる中でライブをして、少しでも超特急というグループを知ってもらたら嬉しいです!
 
 
そんな中8号車の皆さん足を運んでいただきありがとうございます!!
 
すごく力となりました!
 
 
セットリストは「Drive on week」から始まるアクセル全開なライブとなりましたぜぇ(*ノv`)b
 
 
ライブ会場外のメイン会場では
超かっこいいカスタムカーが沢山集結!!
 
車の部品選びも充実!
 
 
野外では豪快なエンジン音なども会場に響き渡るほどのインパクトあるプロのトップドライバーによるスペシャルデモランも見れちゃうイベント!
 
 
それが「オートサロン」です(≧∇≦)
 
まだまだ魅力は尽きませんが(=゚ω゚)ノ
 
 
 
心躍るイベントの
光栄過ぎることに
なんと超特急が最終日のトリを務めさせていただきました!
 
 
ライブ 会場のつくりが何処となく
代々木とリンクするところがあって
去年のクリスマスの2日間がフラッシュバックしちゃいました(u_u)
 
 
他のアーティストさんのライブも拝見させていただきながらも、やっぱりこういったイベントは得るものが大きくてとても幸せでした♪I'm happy
 
 
 
 
 
◡̈お知らせです◡̈
 
 
 
 
明日1/18(月)放送の日本テレビ「ZIP!」"SHOWBIZ TODAY"にて取り上げて頂きます!!
 
 
「抱腹絶倒の爆笑トーク」
朝からカロリー高めの超特急の姿をご覧あれ!!
 
 
6:30過ぎから6:50頃の放送予定です!
 
 
ぜひリアルタイムでチェックしてください(。ゝω・。)ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日本テレビ「ZIP!」(5:50〜8:00)
放送日: 1月18日(月)
 
*生放送のため、急遽番組内容に変更が出る場合がございます。予めご了承ください。
 
 
それでは分厚い2日間のなった今!
 
 
ゆっくりお休みしたいと思いますm(_ _)m
 
 
 
 
ドジっ子 See Yuki
 
 
 
ニコラジ出演の時の例の写真です!
↑入学式と卒業式の時のポーズと全く同じです。笑