こんばんやで!

 
 
タカシやで!
 
 
 
今日はTOKYO AUTO SALONに
出演してきたで☆
 
 
乗車してくれた8号車の皆
おおきに(≧∇≦)
 
 
 
ライブ前にメンバーと沢山の車を
見させて頂いたのですが、
 
 
かっこいい車が多くて
終始興奮状態でした(笑)
 
 
将来こんな車に乗ってみたいなー
とか、色々自分の未来予想図を
描いてました(笑)
 
 
 
 
今日のセットリストは、
 
 
Drive on week
Kiss Me Baby
MC
Beautiful Chaser
Love again
No.1
MC
バッタマン
 
 
 
 
やったよ!
 
 
2016年初のライブイベント!
 
スタートダッシュも
超特急でいったで(^ー゜)
 
 
 
めっちゃ盛りだくさんな
ライブになった(*^^*)
 
 
 
今日初めて超特急を見たと言う人も
いると思うので、
改めて自己紹介をさせて頂きます(`_´)ゞ
 
 
 
超特急の特徴は
ダンサーが前でパフォーマンスして
ボーカルは後ろで歌う事で、
 
 
僕達、
メインダンサーバックボーカルグループ
なんです‼︎
 
 
ちなみに、僕は7号車末っ子担当
イメージカラーは純白のタカシやで!
です(*^^*)
 
 
 
今回のライブで少しでも超特急を
好きになってくれてると嬉しいです♪
 
是非名前だけでも覚えて下さい!!
 
そして良ければ8号車に乗車してな☆
 
 
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
出演されたアーティストのみなさんも
ありがとうございました!
 
 
そしてお疲れ様です!
是非また何処かで
お会いしたいです(≧∇≦)
 
その時はまた、
超特急をよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
そしてここで朗報が!!
 
 
明日の1/18(月)放送の
日本テレビ「ZIP!」
"SHOWBIZ TODAY"に
超特急出演させてもらうで♪
 
 
やった‼︎
 
ZIP!さん!
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
時間は6:30過ぎ~6:50頃の
放送予定やで!
 
 
 
ぜひリアルタイムで
チェックお願いやねん( ^ω^ )
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日本テレビ「ZIP!」(5:50~8:00)
放送日: 1月18日(月)
 
*生放送のため、急遽番組内容に変更が出る場合がございます。予めご了承くださいやで。
 
 
 
最高の思い出になりました☆
ありがとうございます‼︎
 
 
 
 
それとセンター試験の8号車
お疲れ様!
 
手応えはどうやったかな?
 
少しでも手応えが
あると嬉しいな(≧∇≦)
 
 
まだ結果はわからんやろうけど、
タカシは合格祈願してるし、
応援もしてるで♡
 
 
頑張れ!受験生8号車p(^_^)q
 
もう一踏ん張りや(^^)
 
 
 
さあ今日は前回のブログ
「楽しかった♪ タカシ」の
コメントからランダムに選んで答える
「やで返し」久しぶりにやるな!
 
 
 
 
・タカシ君克服したものとかありますか??
 
A.まさに納豆!
去年一人暮らし始めたタイミングで
克服して今となっては毎日食べてる♪
納豆ご飯が美味しいねん(≧∇≦)
 
 
 
・最後の写真なに!
カッコよすぎる!
お姫様まってるのかな?笑
 
A.そう!君を待ってたんやで?
待ってたよ。お姫様。
 
 
 
・やでちゃん、めれんげご飯って知ってる??
 
A.何それ⁉︎ご飯の上に
メレンゲがのってるんかな?
調べて食べてみたいな~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
今回のやで返しはここまで‼︎
 
 
またやるから皆待っててな(*^_^*)
 
 
 
それじゃあまた書くわ!
 
風邪に気をつけや‼︎
 
 
 
 
「お義父さんと呼ばせて」
放送開始まであと2日!
 
皆!観てな~☆
 
 
 
おおきに!
 
by seven