こんばんは~



2号車カイです~






今日はセンター試験でしたね☺️

そして明日も!!



皆様全力を尽くしてきてくださいね💫











そんな今日は、

ユースケの生誕祭に出演させていただきました!!!!!!











楽しかった~

笑い疲れた。





腹筋バキバキになった気がするよ😂😂😂









改めてハタチおめでとう👏🏻💫


来てくれた皆様、

来れなかったけど気持ちは飛ばしていた皆様、

ありがとうございました☺️










そして明日は

オートサロン2016!!!!!!!!!





最高のパフォーマンスを魅せられるよう楽しみます!!!!





一緒に最高のライブにしましょう😍






先程、リハーサルしてきました!!

楽しみだなあ~っ



わくわくわくわくわくわくわくわく💗









それではー!



また明日💫





Ciao



YOLO