おはよう☺️







昨日は、ダンサー5人で「キミにかぶりつき!」の撮影でした.



美味しくて楽しくてもう幸せだった😍





1月20日に掲載されるので、チェックしてくださいね~💫











今日はこれからセンター試験の方も多いんじゃないかな??

今日と明日、大変だと思うけれど

自分を信じて挑んできてください✨





コメントなどでいい結果が聞けることを願っています。








受験生の皆様、いってらっしゃい!!!!!!!!













それでは~^ ^


今日も楽しい日にしましょう~




ユースケの生誕祭に行く方は楽しんでくださいね~🙏🏻






短いですが、このへんで。





Ciao



YOLO





代々木公演のパンフレット撮影の時。

タクヤと喋りながら次の撮影場所に移動してたんだけど。



遊園地のスタッフさん
「これ手を繋いだらハートが点くんですよ~」


カイ・タクヤ
「……………」


カイ・タクヤ
「やっ…てみるか…」



本当に点いたからはしゃいでたら、

後から来た色々な人に写真を撮られた(笑)