ある日の夜の事だ。

 
最近さらに冷え込みがきびしくなり
 
普段シャワー派な船津家は湯船にお湯を張る事が増えた。
 
その日も風呂を沸かし家にある適当な入浴剤を放り投g…丁寧に、且つ、上品に湯に溶かした。
 
30分後
 
湯船に浸かりホクホクになった俺は風呂を後にした。
 
 
髪の毛を乾かそう。
 
 
 
賢い俺は知っていた
 
乾かさずにそのまま就寝すると
朝、髪の毛が暴走する事を。
 
そして濡れたままじゃ風邪を引く可能性が高くなる事を。
 
他にも知っている
 
母が言うには乾かさないと頭が臭くなるらしい。
 
俺も年頃の男だ
 
それくらいは気にする。
 
 
と、まぁ話が脱線しそうになったから戻すが
 
俺は髪の毛を乾かしていた。
 
 
すると、何か、違和感のような
 
後頭部にチクチクと視線のようなものを感じる
 
その日、テレビでオカルト系の番組を見た。
 
そういうものに対する意識は必然的に敏感になっている。
 
 
(まぁ思い込みだろうなw
幽霊とかおばけとか見えない人間が怖がっているのは自分の思い込みや想像に勝手に自分がビビってるだけなんだよなwwwうんうんそうそうwこの視線も思い込み思い込み☆www)
 
 
俺の揺るぎない男らしい〈心〉は「恐怖」を知らない。
 
 
俺は髪の毛を乾かす作業を続けた。
 
 
だが、この視線が消える気配が全くしない。
 
さらにこの後、この謎の存在は俺の五感に侵入してきた。
 
 
 
 
 
カリッ     カリカリッ
 
 
 
 
 
 
 
その乾いた、硬そうな音はドライヤーの音と混ざりながら俺の耳に届いた。
 
 
(おいおいw今度はあれかw幻聴ってやつかw視線の次は音かwwwどんだけ俺はテレビの影響を受けてんだよwwwwwあれだろ?w髪の長い白い格好の女が白目ひん剥きながら爪で壁を引っ掻いてんだろ?wwwwwお決まりパターンいただきましたぁwww)
 
 
 
やはり俺の✴︎漢✴︎らしい〈心〉は「恐怖」を知らないようだ。
 
 
 
駄菓子菓子太陽ッ
 
 
この状況であるべきではない、良くない感情が湧いてきてしまった。
 
 
やがてそれは俺の心を支配した。
 
 
 
 
 
 
「興味」だ。
 
 
 
後頭部に感じる視線
 
そして
 
 
カリ   カリ    カリッカリカリッ
 
 
未だに聞こえるこの奇怪な音。
むしろその頻度、激しさは増しているように感じる。
 
 
 
俺は鏡越しに
俺の背後にある洗面所のスライドドアに注目した。
 
このスライドドアの下方には横長の曇りガラスが取り付けてある。
 
 
そこに視線を移した。
 
 
 
 
 
 
(…ッ!!?)
 
 
 
 
 
俺は声が出なかった。
 
息が一瞬止まった。
 
むしろこの世界の、宇宙の時が止まった。
 
 
嘘…だろ…!?
 
 
涙が出そうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎて(^o^)
 
 
 
 
おいwティアラwww何してんだwwwww
寂しいか?w入りたいか?www可愛すぎだろおぉいwwwwww
 
 
 
 
 
ちょっと開けてやるよw
ほれw入ってきなさいwww
 
 
…覗いてるwww隙間からw少し顔を出してw覗いているwwwwwww
 
 
 
 
 
この後
よく犬がやる鼻をフンッってするやつをやって去って行ったのですが
 
僕には鼻で笑われたようにしか思えませんでした。
 
 
 
めでたしめでたし
 
 
 
長文ごめんなさい。
 
書いていて気付いたらこんなんになっていました(^o^)
 
 
今日はキミにかぶりつき!の撮影を行いましたよー(^o^)
 
楽しかった!!!
 
是非チェックしてくださいね(^o^)☆
 
 
 
 
明日はユースケの生誕祭ですねー!!
 
20歳になった元気担当である彼は一体何をするのでしょうかね(^o^)
 
行く8号車の方々!
楽しんできてねー!
 
 
明後日はオートサロン!!!!!!
 
カッコいい車が大集合ですよ!!!
 
ふぉぉおおおおお!!!!
 
テンション上がるぅぅううう!!!
 
 
来てくださる方々。
 
お楽しみに!!(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日
フジテレビ
「めざましどようび」の「さのさんぽ」
 
絶対みてくださいね!
 
出来ればリアルタイムで!!
 
 
 
 
 
 
それでは
 
ガリガリ グッナイ☆