こんばんは~



2号車カイです~






昨日、一昨日と撮影でした!!



楽しかった~☺️

超特急の新たな魅力が出ている予感がプンプンしますね😏😏😏



あんなかんじの撮影大好きだからまたやりたいな~~~💫



みんな、どんなかんじか分からないよね。笑


情報解禁楽しみにしててね😍





なんの撮影だと思う?

完璧に当てたら「すごいで賞」を授与します😍笑









そして今日はリハーサル。

もうリハーサルの時点で面白かったから、

オートサロン来ていただける方には
楽しんでもらえるかと思います😎













皆様関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「お義父さんと呼ばせて」の公式サイトは観てますか~?



現在120秒予告で、

"Yell"が聴けちゃいます☺️




もう観た方もまだの方も、こちらから~💫





そんな「お義父さんと呼ばせて」の現場に先日訪問させていただきました。



遠藤憲一さん、渡部篤郎さんをはじめ、

キャストの皆様がとてもあたたかく迎えてくださりました☺️



僕たち超特急も主題歌でドラマを盛り上げていけたらと思いますので、

よろしくお願い致しますm(_ _)m













渋谷駅にあったんだ~💕

タイミングを見計らって写真撮りまくった。笑







いっぱい撮った📸笑










いつまで掲示されてるのかな?

分からないけど、良かったら観に行ってみてね~☺️












それでは~


明日も楽しみな撮影あるから寝ます!!



おやすみなさい~~~





Ciao



YOLO





今日ユーキに久々に携帯落とされたぜ。笑