がりばんは(^o^)

 
最近更新が3日に1回ペースになってしまっています。
 
反省してまーす(^o^)
 
リョウガです。
 
 
一昨日のニコラジ生出演!
 
来てくださった8号車!
 
観てくださった方々!
 
ありがとうございました!!
 
 
皆さんニコニコ出来ましたかー?(^o^)
 
タクヤ、ユーキ、僕の3人の中で
ほくろ占い、一位でした(^o^)
 
先陣を切るだとか…
 
\(^o^)/
 
 
 
いや、とても嬉しいんだよ。
 
だけど…、まぁちょっと色々あって複雑(^o^)
 
何故複雑なのか…?
 
これからのふじびじをチェックしていればわかります☆
 
是非よろしく(^o^)
 
 
 
それと
 
昨日の「めざましテレビ」
 
チェックしてくださいましたか!
 
 
ユースケの成人企画の様子と
1/19からスタートする
関西テレビ、フジテレビ系
火曜夜10時〜 のドラマ
「お義父さんと呼ばせて」
の撮影現場にお邪魔させていただいた様子を流していただきました!
 
 
皆様、とても優しく現場の暖かい雰囲気に自然に笑顔になれました(^o^)
 
お汁粉食べていただきありがとうございました!
 
いつかまたお邪魔させていただく機会がございましたら
 
その時はまた是非よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日は
 
1/12
 
何の日か、わかるかい?
 
 
 
 
 
 
…そう。
 
 
 
 
我が同志
 
 
GOROの誕生日だ。
 
 
 
おめでとう(^o^)
 
 
 
 
最近話した事は
 
毎週土曜のライブ総集編
 
だな(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
彼は今後共に同じ道を歩む仲間だ
 
 
8号車の皆
 
是非、GOROを盛大に無駄にハイテンションで祝ってやってくれ。
 
 
 
共通の趣味を持つ者同志
 
今後何か一緒になれたり、やれたりしたら嬉しいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!!!
 
話は変わりまして
 
只今放送中「ペケポンプラス」にユースケが出ています!!!
 
 
皆!見ているね!!!!
 
 
よし!!オッケー!!!!!!
 
 
 
 
それでは…
 
 
ガリガリ グッナイ☆