どじっこんばんは!

 
 
 
ユーキです♪
 
 
 
素敵な発表がありましたね。
 
 
 
 
9号車 ロン毛担当 イメージカラーはレインボー
北川景子さん
 
 
ご結婚おめでとうございます!!
 
 
ドラマ「探偵の探偵」でたくさんお世話になりました!
 
尊敬する事務所の先輩が幸せになるのはとても嬉しいです!!!!!!!!!
 
 
 
 
そして!
 
 
今日は成人式!
 
 
 
成人を迎えたみなさん、社会人として、大人として、これからも色んなことを経験しながらも頑張ってください!!
 
 
成人を迎えた皆さんおめでとうございますm(_ _)m☆
 
 
ユースケ成人おめでとう!!!!!!
 
そういえば!!
 
今日の「めざましテレビ」みんなチェックしてくれましたか? 
 
 
ユースケの成人企画の模様や、1/19スタートの関西テレビ・フジテレビ系 火曜夜10時ドラマ「お義父さんと呼ばせて」に出演されてる皆さんに、僕らが作ったおしるこを食べて頂いくという、何とも光栄な模様が流れていましたね(o^^o)
 
 
本当にあの時間幸せでした♪
 
現場の雰囲気もとても暖かくて、温もりに溢れていました(*^^*)
 
 
 
〜成人式のお話に戻ります〜
 
 
 
みんな成人になって、久しぶりに中学のお友達とかに会って同窓会とかしたのかな?
 
 
自分も去年同窓会で、今の現状を話したり、とても良い刺激を受けつつ、楽しかったのを思い出します(u_u)
 
 
いやぁ本当に…
 
 
成人おめでとう♡
 
 
ももいろクローバーZの玉井詩織さん
成人おめでとうございますm(_ _)m
 
 
そして!
トーイ、ゴロウ、ハマ成人おめでとう!!
 
 
 
明日はフジテレビ系の「ペケポンプラス」にユースケが出演しますよ!!
 
 
ユースケの勇姿!
お見逃しなく!!
 
 
 
 
 
今日は僕自身はタクヤにとあることをしてもらいました!
 
 
途中コーイチも、そして!
DISH//のタクミも来てくれてすごく幸せ者だったワタス♪
 
 
そのあと一緒にご飯食べて語りあってきました!
 
 
 
タクミと食べると元々美味しいご飯が何倍美味しくなります!笑
 
 
今度はみんなでご飯いこうな!
 
 
 
とまぁとにかくハッピーな1日でした☆
 
 
 
 
ドジっ子 See Yuki