こんばんやで!

 
 
 
タカシやで!
 
 
 
今日成人式だと言う
8号車いっぱいおるやろうな!
 
 
 
ユースケ含め成人8号車の皆
成人おめでとうございます☆
 
 
 
そしてDISH//のTo-iも
成人おめでとう(≧∇≦)
 
そしてMASAKIは少し遅なったけど
お誕生日おめでとう(*^^*)
 
 
 
 
やでも来年は成人式やからね!
信じられん‼︎
 
 
成人8号車!楽しんだかい?(o^^o)
 
 
 
 
皆今日放送のめざましテレビ
観てくれた?
 
 
 
 
 
まだめざましテレビをみてない8号車は
チェックしてから
このブログを観てな(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、ユースケはマレーシアに行くのかと思いきやカナダに連れてかれるという
ドッキリをしました!
 
 
マレーシアは今の時期だと
気温が30度くらいあるのですが、
 
 
カナダのイエローナイフ辺りは
寒いところだとマイナス30度程、
 
 
なんと60度差!
 
 
 
 
そこでオーロラをみると言う
ミッションがあったのですが、
 
ユースケは
無事オーロラを見る事が出来て、
願いもオーロラに届けられたみたいで♪
 
 
 
元気に帰ってきてくれて
良かったよ( ^ω^ )
 
 
 
 
そして19日からフジテレビ系列で
スタートする
「お義父さんと呼ばせて」の
撮影現場にもお邪魔させて頂きました!
 
 
 
特製超特急おしるこを作って
差し入れさせて頂きました☆
 
 
一時は
どうなるかと思ったけど、、、(笑)
 
 
 
なんとか無事に完成して、
出演者の皆様にも美味しいと
喜んで頂けて良かったです(≧∇≦)
 
 
 
皆とても
あたたかい方でした( ^ω^ )
 
 
 
 
超特急の「Yell」このドラマを通して
沢山の方に聴いてもらいたいです。
 
 
もちろんドラマもめちゃくちゃ
面白そうやし!絶対観てや(*^^*)
 
 
 
この俺のポーズ、
敬礼してる様にも見えるけど
実はお義父さんと呼ばせての
ポスターの遠藤憲一さんのポーズを
意識してます(笑)
 
 
 
わかるかな?
いや、わかってほしい(笑)
 
 
 
 
楽しい撮影でした(≧∇≦)
 
 
 
 
今日は、かなり踊るから
昼御飯は力漲る様に、
 
 
 
 
贅沢に
うな重を食べて来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
嬉しさを隠しきれてない表情♪
 
 
 
たまにはええやんね鰻( ^ω^ )
 
 
 
美味しすぎたな(*^^*)
ごちそうさまでしたm(_ _)m
 
 
鰻最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
さて今日のブログはここまで!
 
 
また書くな(≧∇≦)
 
 
 
最後に、
 
 
北川景子さんご結婚
おめでとうございます。
 
 
 
大好きな先輩が幸せになるのは
僕たちも凄く嬉しいです。
 
 
 
僕たちのウエディングソング
「Yell」を
景子姉さんに届けにいきたいな。
 
 
 
笑顔になれるお知らせが
いっぱいできて幸せです。
 
 
本当におめでとうございますm(_ _)m
 
お幸せに♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
 
写真集の時のオフショット☆
 
おおきに!
 
by seven⑦