こんばんやで!

 
 
タカシやで!
 
今日は少し遅めの更新!
 
 
 
 
今日はリョウガ、タクヤ、ユーキは
ニコラジやったね!
 
 
 
皆観てくれた?
 
 
 
 
ほくろの場所で
色々わかっちゃう
なんてびっくりやんね‼︎
 
 
 
 
んでユーキが言ってたけど、
この前ユーキと初詣行ってきてん☆
 
 
 
 
 
その時におみくじも引いたんやけど、
 
 
結果は吉やった♪
 
 
 
書いてることも
そんなに悪くなかったから
 
 
今年も
真面目に全力でバカな事を
していきたいと思っていますので
よろしくね♪
 
 
 
 
さあ今日は告知事いっぱいやで♪
 
 
 
まずは2月14日に
超特急のMEGA MIXが発売されます☆
 
 
ライブでおなじみのOVERTUREも
収録してるで(*^^*)
 
そしてMEGA MIXは、
なんと38分!
 
 
聴きごたえ満載なMEGA MIX
皆聴いてな(≧∇≦)
 
 
 
さらに男祭り第2弾も開催される!
 
めちゃ嬉しい♪
 
 
男8号車、この時が来たで☆
楽しんでいこうなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
そして 超特急 うたうたい Vol.2も開催、
 
コーイチと2人で8号車を歌で
おもてなししちゃいます!
 
また詳しいことはブログで書くわ♪
 
 
 
さらにさらに!明日!!!
 
 
1/11(月)放送の「めざましテレビ」で、
6号車ユースケの成人式サプライズロケの模様を独占放送するで♪
 
 
新成人を迎えたユースケに
メンバーとスタッフによる
ドッキリ企画(*≧∇≦*)
 
 
これは壮大やで‼︎
 
 
 
それとユースケは
めざましじゃんけん(2戦目6:58頃)にも
参戦するでっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
 
さらに♪
もしかすると~!?
超特急メンバーで行った、
とある現場訪問の模様も放送されるかもやで!?
 
 
明日はTVから離れたらあかんよ☆
 
これはリアルタイムで見るっきゃないわっ!!!!!!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
フジテレビ「めざましテレビ」(5:25~8:00)
放送日: 1月11日(月)
 
*生放送の為、放送内容変更の際はご了承くださいやで。
 
 
 
 
成人8号車の皆!成人式楽しんでる?
もしくは楽しんでなー☆
 
 
 
 
 
それじゃあ今日は
少し短いブログごめんなm(_ _)m
 
また書くわ☆
 
 
 
 
おおきに!
 
by seven⑦