こんにちやで!

 
 
タカシやで!
 
今回のブログは久しぶりの17時更新☆
 
早いやろ?(笑)
 
 
 
皆どんな週末を過ごしてるかな?
 
 
まだ正月引きずってたらあかんで!!
 
 
 
まあ、
やでは引きずってるけど(笑)
 
 
 
自分があかんやん!!!
 
 
 
 
そんなこんなで最近は
正月も終わったし超特急の日々です♪
 
 
 
今日も楽しくお仕事☆
 
 
2016年頭からお仕事が出来る、
本当にありがたい事ですm(_ _)m
 
 
 
 
そして何より昨日彼が帰ってきました!
 
 
 
その彼は、
 
 
 
 
 
もちろんすけちゃんぽ!!
 
2ショットしたよ(^o^)
 
 
おかえりー☆
 
 
 
ユースケが戻ってきて
超特急が明るくなりました♪
 
 
 
ユースケが帰ってきてから、
皆ではまだ出来てなかったので
少し遅くなったけど
ユーキの誕生日のお祝いをしたで(*^^*)
 
 
 
 
やっぱり超特急は7人やで。
 
 
 
超特急のメンバーである事、
誇りに思えます。
 
 
 
今日からまた7人で全速力で
駆け抜けるで(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
さあ!ここからは告知やで☆
 
 
 
 
今回の春ツアーの

超特急 LIVE TOUR 2016 Synchronism
Shout & Body
Body & Groovin’~
チケット先行販売が始まるで☆
 
 
・青春8きっぷ(仮)先行と
・LINE先行
今日この後18:00~開始やで♪
 
 
皆、スタンバイ開始や(≧∇≦)
 
 
 
 
 
そして来週1/16(土)放送の
フジテレビ
「めざましどようび」内のコーナー
「さのさんぽ」にタクヤが出演やで‼︎
 
 
佐野瑞樹アナウンサーと
高知の街をさんぽしてきたみたい(///▽///)
 
 
ぜひリアルタイムで
チェックして下さい( ^ω^ )
 
 
フジテレビ
「めざましどようび」(6:00~8:30)
放送日: 1月16日(土)
出演: タクヤ
 
*急遽放送内容に変更が出る場合がございます。予めご了承くださいやで。
 
 
 
週末は、この音楽をよく聴くで☆
 
 
♪星野源さん/ Week End 
 
♪山下達郎さん/ 土曜日の恋人
 
 
 
皆も聴いてくれると嬉しいな(*^^*)
 
 
 
それじゃあまた書くで☆
 
 
 
アルファのMA-1。
 
やっぱりかっけぇっすよ☆
 
 
 
おおきに!
 
by seven⑦