こんばんは~



2号車カイです~






バースデーぽんさんと🎂







今日はあの男が帰ってきました✈️


すけお。



無事帰ってきてくれてよかった💫

それに楽しかったみたいで何より☺️





おかえりなさーーーーーーい😎😎😎













明日の18時から、

春ツアーのLINE登録者先行受付、夢の青春8きっぷの(仮)の先行受付が開始します!!



まだLINE友達登録してないよーって方は、

今日のうちに登録してね~☺️













今日ね、終わったあとにリョウガとタカシとご飯食べ行ったんだけど、



隣の席にお母さんと幼稚園くらいの娘ちゃんの親子が座ったの。





それでその子と話したりして
仲良くなったんだけど、

その子の愛情表現がハグで
とっても癒された。



ちびっ子「また会えるかな?」



とか可愛すぎませんか。😍




小さい子に元気もらうと、
疲れとか全部吹っ飛ぶよね^ ^







という今日の癒されトークでした。笑





それではー!

またあした^ ^





Ciao



YOLO