がりばんは。

 
リョウガです。
 
 
 
いやぁ、今年も約1/60が経過しましたねぇ…
 
今年の今までをあと60回過ごしたら今年ももうおしまいですよ。
 
一年って良く考えたら本当にあっという間なんだよね。
 
時流るる事風の如し…
 
 
 
 
 
 
 
…なんだこの入り。
 
 
 
 
今夜も書いていきましょうか(^o^)
 
 
 
…えーと。
 
 
 
き、今日はふじびじの収録でした!
 
今年初の収録!
 
やっぱり楽しかったです(^o^)
 
 
是非チェックしてねー。
 
 
 
 
 
…はい。
 
 
 
えーと!じゃあ、はい!
 
ティアラをぽーん
 
 
 
あっ、間違えた(^o^)
 
群馬の親戚のあんこちゃんだった(^o^)
 
久しぶりの登場(^o^)
 
かわゆす(^o^)
 
 
 
おねむなティアラ
 
 
 
 
 
はい!
 
ねっ、動物は良いね(^o^)
 
癒されますね(^o^)
 
 
 
さっ、8号車の皆さんも癒された所で…
 
 
 
 
 
 
 
…だよね。
 
ダメだよね。
 
 
今皆、
 
はぁ?( ゚д゚)
 
ってなったよね。
 
 
 
あっ、この前電車で
 
またブシモッ★って響き渡らせました。
 
隣の女性はピクンとしていましたが
 
やっぱり得意の妄想の世界に逃げ込み、事無きを得ました。
 
 
皆もスクフェスやる時は気を付けてね☆
 
 
 
 
 
…次のブログはちゃんと内容を書きたいな(願望)
 
 
 
初詣帰りの一枚
 
 
 
 
 
そういえば
 
ユースケがどこかに旅立ちましたね。
 
大丈夫かなー。何かに絡まれたりしてないかなー。
 
まぁ、あいつなら大丈夫か(^o^)
 
 
 
あと
 
「Yell」どうでしたか(^o^)
 
胸張ってウェディングソングを皆に届けられるように
「大人っぽさ」をこれから身に付けられたらいいなー(^o^)
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆