こんばんやで!

 

 

タカシやで!



 

皆は4日くらいからお仕事やったかな?

 

学校は、冬休みもう直ぐ終わるで!


 

あ!宿題は、もう終わった?
まだの子は、頑張ってな♪

 

ずっとお仕事やった方は、ご苦労様^^



 

この前のブログのコメント読んで思ったけど…
関西は、丸餅なん?
知らんかったわ(笑)


 

そう言えば食べたお餅は…
まん丸の丸餅だったな^ ^


 

俺ん家のお雑煮は、
白味噌に
焼いた丸餅と
細い赤人参と
細い大根と
ピンク色の蒲鉾に
菊菜が入ってました‼︎


 

でも醤油味のお雑煮をする時もあるねん☆


 

それと俺の焼き餅の1番好きな食べ方は

 

フライパンにバターを引いてお餅を焼いて
途中で砂糖醤油に絡めて
もう1度焼いて海苔を巻いて食べるやつ^^


 

磯辺焼きの
一工夫版みたいな‼︎



 

あれめっちゃくちゃ好き(*^^*)


 

美味しすぎて
さっき食べたのにおかわりしてしまう(・・;)


 

「お餅もういっちょ‼︎」みたいな感じで(笑)


 

でもなんとかこの正月は
そんなにお餅を食べずに生活出来た‼︎

 

流石に2桁はいかんかったよ(笑)




 

さて、気持ちを
お正月気分から切り替えて



 

昨日は、
いつもお世話になってる皆さんに
新年の挨拶に行ってきました。


 

温かく…時には厳しく…

 

いつもありがとうございます☆

 

2016年、更に飛躍出来る年にしていきます。

 

本年も宜しくお願いします。



 

それから
昨日放送の「やっぱり世界はブッ飛んでいる!?世界のウソでしょ旅行社」 観てくれた?


 

そして新曲「Yell」聴いてくれたかな♪?


 

どう♪?

 

超特急初のウェディングソングやで~^ ^
俺は、この曲大好き♪♡


 

皆も気に入ってくれたら嬉しいな♡
早く覚えて一緒に歌ってな♪


 

ドラマも楽しそうやし‼︎


 

絶対観るで(≧∇≦)

 

8号車の皆も一緒に観よな(*^^*)




 

それから…
ユースケは旅に出たけど

 

今頃、何してるんかな?


 

意外とめっちゃくちゃ…
楽しんでるかもやな^ ^


 

お土産話しが楽しみや(((o(*゚▽゚*)o)))



 

でもユースケも20歳になって…


 

俺が超特急でたった1人の10代になった…
でも俺も今年が最後の10代
この1年…
10代最後の…
19歳最後の…
最高の思い出を8号車と共に作りたい♡


 

皆に…
今年も沢山の幸せが訪れますように^ ^






 

新曲も春ツアーも楽しみ過ぎる‼︎


 

今年も全力で頑張るから
応援してな♪( ´▽`)♡


 

それじゃあまた書くわ☆



 

DISH//のRYUJIお誕生日おめでとう♪
同い年同士これからも頑張っていこうなp(^_^)q

 

カイの妹もお誕生日おめでとう☆
いつもカイにお世話になってるで(笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 


 

 

それでは、おおきに!

 

by seven⑦