こんばんは~



2号車カイです~





今日は髪あげる気分😎

アレンジしやすい長さで嬉しい~

長さどう??☺️








フジテレビ系「やっぱり世界はブッ飛んでいる!?世界のウソでしょ旅行社」 



観ていただけましたか??



ドラマから蓮佛美沙子さんが出演されてましたね☺️






"Yell"音源初解禁されました!!





ちゃんと聴いてた~??😏

気抜いてたんじゃないの~??😏







とても、素敵な曲!!


ウェディングソングとして、
多くの方々に愛される曲になればいいなあと思います。





もうカイ達は曲聴いてるからね!!笑


羨ましいだろ~~~😎😎😎





新曲"Yell" 期待していてください!!













久々のハート😍











それではー!!



また明日^^


ちなみに明日は妹の誕生日です🎂

祝ってあげたらきっと喜びますので、

祝ってあげてください☺️笑





Ciao



YOLO





目から上族。(久々)