こんばんやで!
 
 
タカシやで!
 
 
 
年末から3日まで
のんびりと久しぶりの里帰りしてきたよ☆
 
 
 
地元の仲間とも1年ぶりの再会!
大勢で初詣にも行けたし楽しかったな^ ^
 
 
 
そして俺にはお婆ちゃんが2人おる!
父方のお婆ちゃんと母方のお婆ちゃん!
 
2人のお婆ちゃんとは別々の日に
会ったんやけど…
 
 
 
2人のお婆ちゃんは、会った瞬間…
「おかえりー」と言ってから
いつも泣いてくれる…^^;
 
 
「えっ?何で?
お婆ちゃんどうしたん?」って思う(・・;)
 
 
 
久しぶり過ぎて感極まってくれるねん(笑)
 
泣かんといてお婆ちゃん…
でもありがとう^ ^
 
 
 
お爺ちゃんは、昔と変わらず
俺を見るなり「食べ!」
ってポテトチップスを1袋持たせてくれる…(笑)
 
 
お爺ちゃんの中では、
俺はずっと子供のままなんやなって思った(笑)
お爺ちゃんありがとう^ ^
 
 
おせち料理やお寿司もいっぱい用意してくれて
大歓迎してくれてありがとう♪
 
 
俺が帰る時、いつも後ろ向いて
泣いてくれる可愛いお婆ちゃん…
 
ニコニコ笑顔で
また、来てや^ ^って
言ってくれるお爺ちゃん
 
 
2人の背中が前より小さく見えた(*^^*)
 
 
 
お爺ちゃんもお婆ちゃんも
いつまでも元気でおってな^ ^
 
 
いつもありがとう☆
 
 
 
そして…
甥っ子と姪っ子は、
1年前より
沢山話しが出来るようになってるから
ビックリした!
 
 
右が甥っ子、左が姪っ子!
 
 
 
子供の成長は、凄いよね(笑)
 
 
次、会う時が楽しみやな^ ^
タカシ兄ちゃんまた来るからな(笑)
 
 
ラン氏とガーナ氏も
めっちゃくちゃ甘えてくれたし…満足満足♡
 
 
 
 
 
2匹とも可愛すぎ♡
 
 
 
実家では
 
・年越し蕎麦
・お雑煮
・お餅
・すき焼き
 
食べたい物は、
ぜーんぶ食べさせてくれた(≧∇≦)
 
大満足な里帰りでした☆
 
ありがとう^ ^
 
 
美味かったよ♪
 
 
 
それから昨日Da-iCEさんが大阪にて
ライブイベントをやってたので
チラリと観に行ってきました♪
 
 
 
端の方で一緒に
右手を空に掲げながら
「エビバディ」を
こっそり歌って来たで☆
 
めっちゃ楽しかったな~♪
 
 
Da-iCEさんやっぱカッコ良かった^ ^
また今年も一緒出来たら嬉しいです( ^ω^ )
 
 
 
さて…
 
 
昨日の夜…
 
東京へ到着^ ^
 
 
父と母が駅まで送ってくれました!
 
 
父と母が改札口まできてくれて、
俺が見えなくなるまで
ずーっとずーっと手を振ってくれた…
 
 
「ありがとう^ ^行って来ます」
 
 
 
ほっこりした気持ちも束の間、、、
 
 
 
 
帰りの新幹線…ヤバイ!
 
 
 
 
正月は、すごい...やっぱ凄い人…人…人
 
 
 
でなんとか無事東京到着…(・・;)
 
 
 
最高に楽しいお正月を満喫した!
皆ありがとうm(_ _)m
 
 
 
でも乗車率100%越えの新幹線は
恐ろしタカシでした。。。
 
 
 
じゃあここで告知やで!
 
 
 
 
超特急 LIVE TOUR 2016 Syncronism
~Shout & Body~~Body & Groovin’~
のファンクラブ先行販売が明日まで!
 
 
 
■「夢の青春8きっぷ」先行(抽選)
受付期間:2015年12月24日(木)22:00~2016年1月5日(火)23:59までやで!
 
今回のツアーも楽しくなりそう(*^^*)
お早めに♪
 
 
 
テレビ朝日 auヘッドライン
新春特別企画「超特急 芸能もういっちょ特別編」
 
[後編]
2016年1月4日(月) 0:00~
 
 
後編は一体どんな感じかな?
俺も観るー‼︎
 
告知はここまで♪
 
 
 
 
 
そしてユーキお誕生日おめでとう!
 
ドジっ子やのに踊ったらアクロバット激しいし
カッコイイユーキ、
めちゃくちゃそのギャップ羨ましいわ(笑)
 
けどライブの作り方とか魅せ方を
考えてくれてたり、
自分の考えを一度決めたら曲げない姿
めっちゃカッコイイよ( ^ω^ )
 
2016年も素敵なメインダンサーとして
輝いてな(*^^*)
 
ホンマにお誕生日おめでとう‼︎
 
 
 
 
あと実は今日もう1人お誕生日の人がおるねん!
 
 
 
今日お爺ちゃんのお誕生日やねん‼︎
 
87歳やで!!!
 
やのに普通に遠出したりするし
めちゃくちゃ元気やから驚き☆
 
 
俺もお爺ちゃんみたいに元気なお爺ちゃんに
なりたいわ(≧∇≦)
 
これからもげんきでおってな♪
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
それじゃあまた書くわ!
次回もまた色々正月休みの事を書くよ☆
 
 
お楽しみにやで( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
今日は2016年初のお仕事やった‼︎
2016年も
8号車と共に最高の思い出作っていくで♪
 
 
 
 
ここで突然質問‼︎
 
 
Q.お雑煮って皆の家は
 
①醤油ベースのお雑煮?
 
それとも、
 
②白味噌ベースのお雑煮?
 
皆どっちなんやろな~?
 
 
 
 
おおきに!
 
by seven⑦