やっほおぉぉぉおおお!!!!

 
 
みんな!ポップに過ごしてるかぁぁい!!???
 
 
日向だぜぇぇえ!!!!!
 
 
 
 
 
 
初詣に行ってきたぞぉぉぉおおお!!!!
 
ケルベロス(愛犬)も連れて行こうと思ったがやめておいたぜぇぇ!!!!
 
家で休んでやがれ!!!
(゚Д゚)
 
 
 
 
初詣に行った事を
何故、俺、日向が伝えてきたのかだって…?
 
 
 
おいおい、ポップに脳みそを働かせばわかると思うぞ?
 
 
 
 
 
 
…そうッ
 
 
宇佐木町に行ったのさッ!!!
家族総出でな!!!!!
 
 
 
人がいっぱいいるぜぇぇえ!!!
 
 
これもサイドラインのお陰なのかな…(ッ)ドヤッ←違います
 
 
 
 
 
 
ちゃんと階段上りはしてきたさ!!!
 
 
 
 
 
親父!!見てくれ!!
ここで横一列になってご飯を食べてたんだ!!!!
 
親父「おぉ…」
 
 
 
 
 
 
 
おみくじの結果は…
 
 
 
 
 
 
 
この神社のおみくじは
 
大吉
中吉
小吉
半吉
末吉
末小吉
小凶
 
って順番だった気がする!!!
 
一瞬しか見てないし記憶が曖昧!!!
 
 
 
大吉が良かったとブツブツ言っていたら
 
おばあちゃん「吉が一番良いのよ、今が吉って事はもっと良くなるって事なんだからねぇ(^-^)」
 
日向「じゃあ一番下の小凶が最強じゃん( ゚д゚)」
 
おばあちゃん「それは…、…ねぇ(;^-^;)」
 
 
 
自分の祖母を論破しました。
 
誰か俺を殴ってくれ。
 
 
 
 
 
人には優しくしよう
そうしよう
 
 
 
 
 
 
なんだか今年一年ポップに行けそうだ!!!
 
絵本の読み聞かせで鍛えたこの声を活用出来る機会がいつか来れば良いな!!!!!!(切実)
 
 
 
 
 
それじゃあ俺は入浴してくる!!!!!
 
皆の初詣はどうだったかな!!???
 
ポップな初詣になったかな!???
 
 
是非教えてくれ!!!!!!
 
 
 
 
それでは…
 
じゃあな!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
あっ、すみません(^o^)
 
リョウガです(^o^)
 
告知書かせてください(^o^)
 
 
この後0時から
 
「超特急 芸能もういっちょ特別版」
 
要チェック!!
 
 
 
 
それと
 
 
超特急 LIVE TOUR 2016 Syncronism
~Shout & Body~~Body & Groovin’~
 
 
「夢の青春8きっぷ」にて先行(抽選)中です。
それが明後日までです。
 
迷ってる方は思い切りが大事ですよ(^o^)
 
スケジュール確認中の方はお急ぎください(^o^)
 
天然な方はお忘れなく(^o^)
 
 
 
よろしくね(^o^)
 
 
 
 
 
 
ユーキ。
 
誕生日おめでとう。
 
 
上の写真の食事中もお水を派手にぶちまけていましたね。
 
 
一番付き合いが長い友よ。
 
これからも共に歩もうぞ。
 
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆