こんばんは~


2号車カイです~





とりだめ。笑





お正月いかがお過ごしですか~~~??



今日は家族で買い物に行ってきました😍

最高に満足する買い物できた~~~!!





ふふふ、大満足💕








そして今日は1月2日!!!!!

ぽんさんの誕生日ですっ



皆様たくさんお祝いしましたか~??




ついに21歳!!!!!

これからもお互い高め合って、
一緒に進んでいきましょう💫



本当におめでとう🎉🎂🎁✨



写真撮り忘れたから今度撮るね📷









さてさて。


もうご覧になってる方もいるかな??



テレビ朝日 auヘッドライン

新春特別企画「超特急 芸能もういっちょ特別編」

前編の配信が開始されました☺️



ライブの密着や、中島さん、矢島さんによるインタビュー、

メンバーからのメッセージなどなど、

盛りだくさんになっております!!



チェックよろしくね😍


↑こちらから~^ ^











そして、本日。



8cmシングル

「No More Cry[3rd Anniversary Special!!!!!!!!ver.] (c/w Love again)」

がリリースされました!!!!





皆様もうチェックしてくれたかな??



まだの方、チェックよろしくね~💫









さらに!!

2月21日

21:00~


フジテレビNEXT ライブ・プレミアム
フジテレビNEXTsmart

にて

代々木公演の模様が放送されます!!

また、オリジナルインタビュー、オフショットもあって、
ここだけの内容になっているので

今のうちから頭に入れておいてください☺️












LIVE - 無料視聴アプリ

超特急チャンネルの登録もよろしくね💕









1月12日放送の「ペケポンプラス」に
ユースケが1人で出演します~💕

19:00~放送!!!!!!



たくさんの方に超特急を知ってもらえますように🙏🏻✨

皆様チェック+お友達に宣伝よろしくね^ ^














それでは~!!

明日でお休み最後の方も多いのかな??



素敵な休日に~❤️

そしてお仕事の方は楽しんで~❤️







カイは夜更かしします。笑




ちなみに初笑いはバナナマンさんでした🍌

みんなの初笑いは何だった??







Ciao



YOLO





DISH//2日間お疲れ様☺️

そして来年もオメデトウ~😍