どじっこんばんは!

 
 
ユーキです^ ^
 
 
 
おやすみがあったので久しぶりにメンバー揃ってディズニーランドにいってきました♪
 
 
写真を連写します!
 
ア~タタタタタタタタ
 
 
タタタタタタ
 
 
 
ミニーちゃんアイス美味しかっタタタタタ
 
 
 
 
 
もちろんミッキーのアイスもとてもベラボーに美味しかっタタタタタタタ
 
 
 
 
お昼にお肉とピザを食べて腹ごしらえも最高でしタタタタタタタ
 
 
 
唯一夢の国ならどれでも乗れます♪
 
Beautiful Chaserしてるんタタタタタタ
 
 
 
(ちなみに夜ご飯はハンバーグでしタタタタ( •ω•ฅ))
 
 
 
 
やっぱり最後はやっぱりライトアップされた、超綺麗なシンデレラ城をバックに撮っタタタタタタタァスベテハリオ~~ワッタァ!!!
 
 
 
 
「俺はもう現実だ。」
 
 
 
という感じでたくさんの乗り物にも乗れて本当に最高のひと時でした♪
 
 
リトグリちゃんを頭に終始エンジョイしましたぁ(*^^*)♪
 
 
あっ
連写の奥義すみませんでした(>_<)
 
 
 
 
というわけで本当に今年最後にエンジョイした1日でした(o^^o)
 
 
みんなは年明け前は何して過ごすのかな?
 
ドジっ子 See Yuki
 
この方の存在感半端なかったっすヾ(=д= ;)
 
P.S.隠れミッキー全然見つけられなかった(≧ヘ≦)笑