こんばんは!



2号車カイです☺️







昨日は本当に楽しかったなあ💕



今日もまだ楽しさが残っています。







1日目、2日目通してすごく楽しかったです!



また来年以降の未来に向けて楽しみが増えました!







ペンライトがとても綺麗で、まだまだ大きな光をみたいな、と感じたな^ ^
















知ってるかな??

スタッフさんが着てるTシャツには「8」じゃなくて、
「9」って書いてあるの。





8号車よりもっと後ろで、

俺たち含め、全員を支えてくれてるんだよ☺️





これからも、全員でもっと上に進みましょう!!!!!!!!!















たくさんのお花もいただきました。



超特急収録スタッフ一同さま

キョードー東北代表取締役・倉田哲伸さま

会津青年会議所さま

Yahoo!JAPANチケットさま

EMTGさま

オゾンネットワークさま

NICOLASHKAさま

サイバーエージェントさま

ねば~る君

Quarasさま

超特急のふじびじスクール!スタッフ一同さま

BSフジさま

芸能もういっちょスタッフ一同さま

WI?ワッツインさま

M-ON!MUSICさま

フジテレビNEXTさま

CBCラジオさま

Da-iCEさま

メ~テレ「メ~テツ超特急」8号車一同さま

BOMBER-E8号車一同さま

9号車北川景子さま

B-PASSさま

Woman Insight編集部さま

ローソンHMVエンタテイメント代表取締役社長・坂本健さま

MUSIC ON!TVさま

○○円あったら××できるでしょ?スタッフ一同さま

歌広場淳さま

CanCam編集部さま

SPACE SHOWER TV Plusさま

ランキングBOX編集部さま

LINE株式会社LINE BLOG編集部一同さま

JUNON編集部さま



みなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m







これからも全力で頑張ります。







そして、今朝の

「ZIP!」さん

「めざましテレビ」さん

「グッド!モーニング」さん

「PON!」さん

「はやドキ!」さん



また、たくさんのスポーツ紙さん、

Webニュースさん




全部チェックしてくれたかなぁ~??



ふふふ。

ありがとうございます💕











振付・演出で参加してくださった

U★Gさん、




アシストしてくださった

なつみさん、みなみさん、





振付してくださった

show-heyさん

美波さん

GAMIさん



そして、



たくさんの曲を振付してくださっている
えんどぅさん、









ライブに参加してくださった

マーティ・フリードマンさん

ヒャダインさん

プロトランポリンプレイヤーの中田大輔さん







本当に本当に!


みなさまありがとうございます。




最後に、

超特急メンバーみんな、




全員大好きです。




















まだまだ書き足りないけど、

少しは気持ち伝わったかな??








伝わっていたら嬉しいです☺️







来年のツアーも、

もっともっと成熟した格好いい僕たちを楽しみにしててね!!!!!!!!!





それでは、また😎





Ciao



YOLO





三代目パークマンサーさんも来てくれたよ。笑