どじっこんばんは!
 
ユーキです!
 
 
 
代々木第一体育館での2days…
 
 
2日目 24日 のライブが無事終わりましたーーーーーーー!!!!!!!
 
 
ご乗車してくださった
たくさんの8号車のみなさん
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと夢みていた場所でのライブ
 
 
 
本当にあっという間でした。
 
 
 
 
8号車さんと会えない時間がたくさんあったから、すごく心配だったけど8号車さんの顔を見たとき、心がポカっと暖かくなるあの気持ちは今でも忘れません。
 
 
 
 
そして!
今日初乗車だった8号車さんもたくさんいたと思います!
 
そんなみんなに…
 
 
 
「今日初乗車のだったよというひとぉぉぉ⁉︎」
 
 
コメントでの感想待ってますね♪
 
 
いやっ!
来てくれた8号車さんみんなから感想待ってます♪
 
 
 
図々しいか(。-∀-。)笑
 
 
 
 
 
改めて超特急のライブは僕たちだけでなく8号車さんも一緒に思いっきり叫んだり、踊ったりして、みんなで1つのライブを作っています!
 
 
なので恥ずかしくて声出せなかったり、コールやダンスがわからなくて悔しい思いをした人も、次からはたくさん予習して周りにいる8号車さんと一緒に遠慮なく思いっきり騒ごう♪
 
 
 
 
 
 
今日という大切な1日を超特急と過ごしてくれてありがとう(u_u)
 
 
 
みんながいたから超特急のライブは成立しました。
 
 
 
 
だからステージに立って1番感じたことは
これほどのみなさんに支えてもらえているんだなって。
 
 
 
 
 
 
 
正直僕も8号車としてライブをみたかった(>_<)
 
 
ってくらい8号車さんからみた景色も本当にかけがえの無い景色だったと思うんです。
 
 
 
 
 
やばい話が尽きない💦
 
 
まとめますと!
 
 
2015年は超特急をありがとうございました!
 
今年最後のクリスマスライブを超特急みんなで過ごせて本当に幸せよぉ~♡
 
 
ハロウィンでのブログにも登場しいつもお世話になっているメイクさん!
 
 
 
ゴウさん☆
 
かっこよく仕上げてくださりありがとうございました(≧∇≦) 
 
 
 
 
 
さらに!
たくさんのTV局、スポーツ新聞各社・メディアのみなさんにも来てくださりました!!
 
ありがとうございます!!
 
なので明日の朝の情報番組、スポーツ新聞社を要チェックですよ!!
 
 
 
☆お知らせ☆
 
1月からの連続ドラマ「お義父さんと呼ばせて」主題歌を超特急が担当することが決定しました!!
なんと!!超特急初のウェディングソングとなっています♪
 
【タイトル】
「お義父さんと呼ばせて」
 
【放送日時】
2016年1月19日スタート
毎週火曜22時~22時54分 
※初回15分拡大(関西テレビ・フジテレビ系全国ネット)
 
【主題歌】
「Yell」超特急 (SDR)
 
詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ…
楽しくてたまらなかったなぁ
 
 
 
これで2015年の超特急は目標の場所に
立ち悔いなく終わりました。
 
 
 
 
 
 
 
がまだまだパフォーマンスも個人的には全く満足いく結果になっていません。
 
 
 
まだもっと出来る自分がいると感じました。
 
 
その強い思いをバネに2016年はもっと成長したパフォーマンスをメンバーとしても、1人のダンサーとしても魅せていけるようにしたいと思います!!
 
 
 
~君の笑顔が終着駅~
 
 
 
どんな逆境の中でも全てを跳ね返すのが超特急
 
 
 
 
 
それではたくさんおやすみします♡
 
メリークリスマス♪♪
 
by 三田クリ蔵
 
 
 
 
ドジっ子 See Yuki
 
 
P.S.
8号車が大好きだ