ひゃっほーい
 
みんな遅くにごめんね
 
終わってもまだ全然気持ちの整理ついてないし
余韻に浸りまくってるけど
 
 
今日中にみんなにお礼言いたかったから
 
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
代々木2day
こんなにも最高になるとは
 
とにかく凄かった
 
 
ステージからの素晴らしい景色
8号車の笑顔
 
去年のフォーラム終わった後は正直あっという間で
終わってもあまり思い返すことができなかったけど
 
 
しっかり全部覚えてる
 
一人一人の笑顔が我を最高に楽しませてくれました
 
代々木はまさにドラマのようだった
2日間全部含めてとてつもないストーリーができあがってた
 
文におこしてもなかなか想いって伝わりづらいんだけど
 
 
とにかく本当に本当に凄かったんだよ?
 
 
 
あの景色
もう1回見たいなぁ………
 
 
永遠が欲しいと欲張りになる
 
 
 
 
 
 
 
 
この先も走って行こう
みんなで。
 
 
 
 
 
ドラマの主題歌
春のツアー
 
 
大きなことが2つも決まって
2016年ももっと突っ走っていこうね
 
明日放送の
 
日本テレビ ZIP!
テレビ朝日 グッド!モーニング
フジテレビ めざましテレビ
 
 
観てくださいね
 
終わりたてホヤホヤの
代々木の様子みれちゃいますよーー
 
 
 
 
じゃみんなおやすみっ
 
 
 
 
おしまい。