こんばんやで!

 
 
タカシやで!
 
 
 
夜遅くの更新ごめんな☆
 
 
12月23日、24日の2daysの
代々木第一体育館ワンマンライブ
無事終了しました♪
 
 
 
まだ終わった事
実感がわきません(笑)
 
 
この模様が明日の
日本テレビ「ZIP!」さん、
フジテレビ「めざましテレビ」さん
テレビ朝日「グッド!モーニング」さんで放送されますので是非観て下さい。
 
 
 
そして
1月からの連続ドラマ
「お義父さんと呼ばせて」の主題歌を
超特急がやらせて頂きます。
 
 
全力で頑張ります。
 
なんと!!超特急初のウェディングソングとなっています(*≧∇≦*)
 
【タイトル】
「お義父さんと呼ばせて」
 
【放送日時】
2016年1月19日スタート
毎週火曜22時~22時54分 
※初回15分拡大(関西テレビ・フジテレビ系全国ネット)
 
【主題歌】
「Yell」超特急 (SDR)
 
 
是非よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
そして明日発売のスポーツ紙
(スポニチさん/スポーツ報知さん/サンスポさん/デイリーさん/東京中日スポーツさん)も
要チェックやで☆
 
 
 
昨日今日の事は書くと長くなるから
次回に詳しーく書くから皆みてな♪
 
 
 
来年のツアーも決まったし、
2016年も楽しなりそう。
 
 
 
皆!ついてきてな(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
今日は短すぎるから、
次回のブログでたっぷり話すわ☆
 
 
 
 
皆おやすみー!
 
 
 
ユースケ誕生おめでとう‼︎
素敵な20歳にしてな。(⌒6⌒)
 
 
 
今日は素敵な夢が見れそう。
最高やわ。
 
ありがとう。
 
 
 
by seven⑦