代々木ライブ終了しました!!!!!!!!






最高の時間をありがとうございました。😍



なんだかすごく短く感じた。

終わっちゃって寂しいなあ。






でも、この寂しさは

また来年始まるツアーのおかげで少なくなってますね😎




約4ヶ月のツアー。

たくさん行かせていただきます!!



みんな、待ってろよ~💕








そして!!



新曲"Yell" が

1月19日火曜10時からスタートするドラマ

「お義父さんと呼ばせて」の主題歌に決定しました!!!!!!!!



遠藤憲一さん、渡部篤郎さん、

動画コメントありがとうございますm(_ _)m





主題歌で盛り上げられるよう全力を尽くすので、

ぜひチェックしてね☺️








そしてそして~!!!!



明日の

日本テレビ「ZIP!」番組内コーナー『SHOWBIZ TODAY』で密着!!



フジテレビ「めざましテレビ」『めざましじゃんけん』にも出ます!!



テレビ朝日「グッド!モーニング」





絶対絶対チェックしてね~~~🙏🏻💫









感想はまた明日、たくさん書かせていただきます☺️

待っててね!!



とりあえず短いブログになってしまいましたが、

また明日!!!!



そして、また来年会いましょう💕







バースデーボーイ😍





Ciao



YOLO





みんな、ありがとう💫