こんばんは~



2号車カイです~






「めざましテレビ」さん

「グッド!モーニング」さん

そしてスポーツ紙さん各紙!!!

チェックしてくれましたか??



ふふふ、ありがとうございます💫

マレーシア政府観光大臣から感謝状をいただいちゃいました💓

本当にありがとうございますm(_ _)m











明日は代々木公演1日目。





今日は会場でリハーサルでした☺️







セットが組まれてその上に僕たちが立って。

照明に照らされて。





リハーサルだけでも素晴らしい景色でした✨



でも、

まだ照明の明るさが足りないかなー。笑







明日、明後日は

8号車のペンライトがもっと明るく照らしてくれるでしょう??





今から楽しみにしています😍









来年やそのもっと先の未来に繋がるライブにしましょう!!!!!!!!





個性溢れる最高のメンバーたちと、



関わってくれている
また、関わってくれていた

スタッフの皆様。


そして
8号車の全員で^ ^











まだ先のことになりますが、



約1週間後には、DISH//の武道館2Daysもありますね。





昨日会えたのさ☺️



家族としてライバルとして仲間として

切磋琢磨していきましょう^ ^







それでは!明日会場で会いましょう💕


もちろん来れない方のことも忘れてないからね!!

気持ちは一緒に代々木まで。約束ね~😎






Ciao



YOLO





たくさんの告知事は、また公演が終了してからさせていただきます。

待っててね💫