こんばんやで!
 
 
 
タカシやで!
 
 
今日放送の
フジテレビ「めざましテレビ」、
テレビ朝日「グッド!モーニング」
観てくれたかな?
 
 
スポーツ新聞
(スポニチ/デイリー/スポーツ報知/サンスポ/東京中日スポーツ)も
チェックしてくれたかね?
 
 
 
そう!昨日は
マレーシア観光文化大臣主催
「マレーシア感謝の夕べ」にて感謝状を
頂きました(≧∇≦)
 
 
 
マレーシアで写真集を撮って、
自然から都会まで幅広く楽しめて
今回の表彰はとても光栄な事です。
 
 
 
 
いつかマレーシア観光大使になって
皆にマレーシアの良さを知ってもらえる様になりたいです(*^_^*)
 
ホンマにありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
そして明日は、
 
 
 
いよいよ代々木ワンマンやね‼︎
 
 
楽しみで楽しみで仕方がないわ☆
 
 
やって8号車の近くに行けるんやもん♪
 
 
でも代々木…
 
天気予報調べたら
2日ともあいにくの天気みたいで(-。-;
 
 
 
しかも23日は、24日と比べると
寒いみたいやから…
あったかい服で来てな☺︎
 
 
受験生で留守番の8号車は
あったかくして風邪ひかんようにな^ ^
 
 
俺、名前太陽やのに…
雨とか残念や(・_・;
 
 
 
でも雨も吹き飛ばす程の
最高に楽しいワンマンにしような(*^^*)
 
 
さ~始まるでー‼︎
 
 
 
そしてバスツアーで東京に来てくれる
8号車!
 
気をつけて向かいや☆
しっかりとワンマンに備えるんやで♪
 
 
 
 
思いを1つに。
 
 
 
 
 
それじゃあ明日!
 
 
 
代々木第一体育館で待ってます。
 
 
何タクやこれは?(笑)
 
 
昨日DISH//の皆と久しぶりに
仕事で会ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
マレーシア感謝の夕べで
チョコレートをもらいました(*^^*)
 
 
 
代々木、楽しもうな!!!!!!!!
 
PS.実は代々木に向けて
少し髪切りました(笑)
 
超特急と耳かきもやってるかな?
 
by seven⑦