ひゃっほーい
 
 

 
 
だーれだ?
 
 
 

 
やでちゃんだっ
 
 
 
 
今日は災難な1日でした
 
朝起きていろいろ支度してパスタ食べようと袋から取り出したら
 
箱か微妙に開いてたのか
全部袋の中にパスタぶちまけた
 
 
なんか着る服が決まらず
ちんたらちんたらしてたらだいぶ時間経過してて遅刻しそうになって
 
 
慌てて駅まで自転車漕いでたら
ペダルおもいっきり踏み外して脛ケガして
 
きっと
今日の運勢は最下位だったんだなと確信しました
 
11月生まれでも最下位で
 
いて座でも最下位
 
 
 
 
 
 
 
 
ひどい1日だったけど明日は代々木
そんなこと忘れられるよね
 
 
ついに明日になったよ
 
未だに信じられないってのが正直なとこ
 
 
今日実際に
代々木でリハーサルが出来た
 
 
あのね今までフェスとかでしか来たことなかったから
どこ行っても超特急色なのに気づいて
 
あぁ
本当に我たちだけで立つんだなぁと
グッとくるものがあったよ
 
 
8号車いない状況でも感無量って感じだったのに
明日は客席が8号車で埋まる
 
想像はいくらでもできるけど
 
その想像をはるかに超えてくるんだろうな
 
みんな
最高に楽しもうや
 
君の元へつながる夢のレールは目の前だ
 
 
 
 
 
最高の仲間たちと共に。
 
 
 
おしまい。