こんばんは~



2号車カイです









昨日は

「TK Music FRESH! by AWA」



にコーイチ・タクヤ・タカシの3人が出演させていただきました☺️

観てくれたかな??





ユースケと2人で現場に行かせてもらって、

なんと、小室哲哉さんと写真を撮っていただきましたm(_ _)m





次また呼んでいただけたら、出演したいです💕





初回ゲストに呼んでいただき、ありがとうございました✨










そして今日は撮影だったよ☺️

はやく載せたい写真があるから、また明日載せるね^ ^









そのあと、



僕たち超特急、なんと表彰していただきまして……


その様子が明日放送の

「めざましテレビ」さん

「グッド!モーニング」さん




また、

スポーツ紙も全紙チェックです😍






一体なんの表彰だったのか、

どんな様子だったのか、


ぜひぜひチェックしてくださいね~☺️










もう代々木まであと2日!!

楽しむ準備できていますか??





最高の日になること間違いなしですね✨💫


寒くなると思うので、防寒対策忘れずに!!


健康な姿でお会いしましょう💓







それでは、また明日~✋🏻



あ、耳かきやってる??



人気の検索1位でした!!

ありがとうございますm(_ _)m





Ciao



YOLO





寒いね~⛄️

こんな日は鍋ですね~⛄️

みんなは、なに鍋が好き??