どじっこんばんは!
 
 
ユーキです♪
 
 
代々木までとうとうあと2日となりました!!
 
 
 
ヒャーー!
 
 
 
どうなることやら
 
 
 
正直まだ実感が湧きません。
 
 
 
もちろん準備はほぼ万全ですよ!
 
 
 
でもずっと憧れて夢みていた代々木第一体育館という大きなステージを「超特急」だけで染めるなんて、今でも信じられないです。
 
 
 
だからきっとこれを実感する時は
確実に8号車のみんなと一緒にライブを
している時なんだと思います!
 
 
だから今はライブで1人でも多くの人に
楽しんでもらえるように自分にできる事をしっかりしたいと思います!
 
 
 
 
 
いきなりでゅくし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆お知らせです☆
 
 
なんと!
超特急がとある表彰をされました!!
 
 
何の表彰をされたか気になりますよね⁉︎
 
 
 
 
そんなみなさん(*´ω`*)
 
 
 
明日12/22(火)放送の
フジテレビ「めざましテレビ」
テレビ朝日「グッド!モーニング」を
ぜひチェックしてみてくださいლ(`∀´ლ) 
 
 
スポーツ新聞(スポニチ/デイリー/スポーツ報知/サンスポ/東京中日スポーツ)も要チェックですぞ♪
 
 
お楽しみはこれからだ(。ゝω・。)ゞ
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
★フジテレビ「めざましテレビ」(5:25~8:00)
★テレビ朝日「グッド!モーニング」(4:55~8:00)
 
*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございます。予めご了承ください。
 
 
 
 
ということで
 
あと2回寝たら代々木です!
 
ゆっくり寝ようね♪
 
 
 
 
 
 
 
バスツアーのみなさんもお気をつけて(>_<)
 
 
超特急一同お待ちしております( •ω•ฅ)
 
 
 
ドジっ子 See Yuki
 
P.S.
明日で色々と解禁されちゃいます。