こんばんやで!

 

タカシやで!


 

最近またドッと寒なってきたなあ(・・)



 

ホンマに冬越えれるかな?


 

食い溜めして冬眠したいわ~(´・_・`)




 

でも今年は
冬眠するわけにはいかんねん!




 

なぜかと言うと
あと2日後には
代々木ワンマンがあるから!





 

寝たぁても
代々木が楽しみ過ぎて寝れんよ(笑)




 

段々本番は近づいてきてる‼︎


 

2015年有終の美を
飾ろうやないか(≧∇≦)




 

内容は盛りだくさんやけど、
まあ、楽しみにしといて♪





 

さあ!
昨日はTK MusicFRESH!byAWAに
コーイチ、タクヤ、タカシやでが
出演させて頂きました☆

 

 

 

小室さん!お久しぶりでした!!



 

観てくれた8号車の皆ありがとう♪


 

来れなかった8号車も多かったと思うけど
いっぱい会場にも乗車してくれて♪
久しぶりに8号車の顔見れたわ~(*^^*)





 

いやー大変貴重なトークでした☆
また小室哲哉さんともお会い出来て嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


 

そして何より、
TK MusicFRESH!byAWAの♯0に
ゲストとして呼んで頂けるなんて
とても光栄でした。


 

AWAに僕のプレイリストも
載っているので
是非皆聴いてみてな( ^ω^ )



 

でもなんかやでは
本番中黙ってる事が多かったけど、



 

あれは緊張で喋れなかった訳やなくて
小室哲哉さんの話を
ちゃんと聞いてたんやで!



 

だってここでしか聞けないような
話をいっぱいしてたから、
これは聞き逃せないぜっ!
ってなったんよ‼︎


 

でもこれはホンマの話やで(笑)



 

是非次お会い出来た時は
また音楽トークしたいです(*^^*)



 

小室哲哉さん!
ありがとうございました!
これからも
超特急よろしくお願いします。



 

グッズ使って頂けたら嬉しいですm(_ _)m



 

そして三代目パーク・マンサーさん!



 

放送中にも
コメントありがとうございます(笑)


 

是非代々木に乗車してください!

 

そうだよAWAだよ~(笑)


 

素敵な時間やったなー。
明日も頑張れるわっ!



 

皆も頑張ろうp(^_^)q




ここでお知らせやで!

 
 
なんと!
超特急がとある表彰をされましたよ!
 
何の表彰をされたかは...
明日12/22(火)放送のフジテレビ「めざましテレビ」、テレビ朝日「グッド!モーニング」をぜひチェックしてみてください(*≧∇≦*)
 
 
スポーツ新聞(スポニチ/デイリー/スポーツ報知/サンスポ/東京中日スポーツ)も要チェックやでっ!
 
お楽しみに♪
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
★フジテレビ「めざましテレビ」(5:25~8:00)
★テレビ朝日「グッド!モーニング」(4:55~8:00)
 
 
*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございます。予めご了承ください。


 
それじゃあまた書くわ!
 
リョウガと!


 
by seven⑦