ひゃっほーい
 
超特急のTKです
 
ケータイの画面のお話
解決しましたよ
 
 
コメント見てたら
 
「拓弥くんが自分で踏んでたじゃないですか忘れたんですか?」
 
 
 
うん
 
自分で踏んだみたいだよ
そういうことだね
やっと謎が解けたよ
 
 
どうもありがとう
 
他にコメントくれた人もありがとう
 
 
という事で無事に解決したということで
皆さんお騒がせしましたんこぶ。
 
 
 
 
 
この写真やばばばばばすぎ
 
 
今日は"TK music FRESH! byAWA"
初回ゲストとして出させていただきました
 
年内にまた小室さんにお会いできるとは思ってなかったよ
 
最高な時間だったなぁ
 
 
超特急についてもアドバイスいただけて
嬉しかったです
 
なにより
小室さんの音楽の話はとても勉強になりました
 
本当に心から
音楽を愛してる方だなぁと
 
24時間音楽に触れている
 
ただただかっこよかったです。
 
 
 
我たちも誇りを持っていこう
うっしゃ。
 
 
 
 
パークマンサーさん
ぜひ代々木きてください笑
 
待ってます笑
 
 
 
 
 
 
 
あしたも綺麗な色見せてね。
あしたもきてね。
 
 
 
 
おしまい。