どじっこんばんは!

 
 
最近寒くて凍えてるユーキです!笑
 
 
 
昼間はまだ暖かいけど
夜は激寒です。
 
 
 
それをリョウガに言うと
「冬本番はまだこれからだよ!」
 
 
と言われ更に恐ろしくなりました。笑
 
 
 
うっしゃ( •ω•ฅ)
 
 
今日は超Dの撮影でした!
 
 
小学生以来となる粘土に訳あって触れたり…
 
 
メンバー同士でバチバチした戦いをしたり…
 
他にも色んな企画に挑戦しました!
 
 
詳しいことは言えないのがm(_ _)mごめんなさい
 
 
今後の放送をお楽しみにしていてください(>_<)
 
 
 
 
 
あっそういえば
最近顔文字にハマってます◡̈
 
 
 
なんか文字だけのブログも
シンプルで完結かなと思いつつも
文字だけじゃなかなか伝わらない
僕のブログなので顔文字をつけたら
感情だけでも共感してもらえるかなと(๑•̀д•́๑)
 
 
でも久しぶりに顔文字どんな種類があるのかなって思って見てみたらすごい進化していてビックリしました(°_°)
 
ちなみに顔文字のアプリで探してます!
 
なかなかユニークな顔文字ちゃんたちがあるので見てみてね(◡̈)/♥︎ 
 
 
 
 
 
~話変わります~
 
 
最近「Love again」を鬼リピートしてます♪
 
 
globeさんの「Love again」も小さいころよく聴いていました!
 
それが超特急がカバー!!
 
本当に今でも信じられないほど嬉しいです。
 
 
ボーカル2人の歌声も本当に最高です。
 
これに僕たちのパフォーマンスで更に見ている人に目で、この「Love again」の素晴らしさを伝えていきたいです!
 
 
 
 
☆お知らせ☆
 
 
初出演がまさかの超特急⁉︎
 
 
小室哲哉さんによる音楽番組!
「TK Music FRESH! by AWA」@原宿・AmebaFRESH! Studioで放送の番組の
超特急が出演!
 
12月20日(日)19時~ 
 
 #globe20th
 
 
 
メンバーはコーイチ・タカシ・超特急のTKタクヤが出演します!
 
これは要チョックですよ!!
 
 
 
 
そしてそして
お待たせしました!!
 
 
「超特急と耳かき」
いよいよ!12/21~配信スタートします♪
 
 
 
 
メンバーのオリジナルステージ、セリフ、メンバーそれぞれが描いた耳くそちゃんたちにも注目しつつ!
気軽に移動中だったり空いている時間を暇つぶしにプレイしてください!!
 
 
 
一足先にやらせていただいたんですが
僕のステージはなかなか難しいですよぉ(。-∀-。)笑
 
 
 
諸君!
是非フルコンプ目指して頑張りたまえ!
 
ドジ王(オ)より
 
 
 
さてさてということで
今日はこの辺で失礼します!
 
 
最近はJason Derulo「Merry Me」を聴いてハッピーを感じています♪
 
とてもロマンチックな曲なので聴いてみてね(u_u)
 
 
 
 
 
代々木まであと4日!!!!
 
 
 
ドジっ子 See Yuki