こんばんやーでー!
 
 
タカシやで!
 
 
「ブログを見て元気になってるよ‼︎」
 
と8号車に言われたら
俺は思わず笑顔になってる☆
 
 
 
「超特急の曲を聴いて
毎日頑張ってるよ!」
 
 
ってコメントを見ると…
嬉しくてやっぱり笑顔になる☆
 
 
あのね今日ねカラオケに行ったのとか
今日○○食べたって近況報告をしてくれる
8号車のコメント見て、
 
コラボルーム行ってくれたんやとか、
 
俺も○○食べに行きたいなぁ~とか、
 
 
 
教えてくれてると嬉しいよな☆
 
 
 
ブログは、8号車と繋がれる
場所の一つやと俺は、思うねん
 
 
 
 
今、俺の事とかも
ブログ読んでしまえばわかるやん!
 
ブログは、8号車と今思ったことを
リアルタイムで書き合えるから好き☆
 
8号車の声も良く届くし、
俺の声も8号車に届いてるやろ?
 
 
ほら‼︎
 
 
 
 
 
だって今読んでくれてるやん(*^^*)
 
 
いつもありがとう☆
 
 
 
超特急といたら楽しいかな?
 
 
超特急といたら嬉しいかな?
 
 
 
超特急がいたら悲しい時も楽しい!
超特急がいるから寂しい時も楽しい!
常にそんな存在で有りたい
 
 
 
嬉しい時も…
楽しい時も…
寂しい時も…
悲しい時も…
 
いつでも
8号車の力になれたらえぇなー(笑)
 
いつでも
8号車を照らし続ける
太陽の様な存在でありたい
 
 
 
そんな超特急であり続けたいと
改めて思ってる今日この頃やで~♪
 
 
 
代々木まであと4日やね!
2015年の楽しみは、
まだまだ終わらんよ!
 
むしろこれから☆
 
 
 
明日も明後日も明々後日も
はりきっていくで(≧∇≦)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
それではここで告知タイム!!
 
 
無料視聴アプリ「LIVE」に
超特急のチャンネルができました!
 
 
これやでこれ↑
 
 
皆チェックしてな☆
 
 
そして
「超特急のふじびじスクール年末地上波スペシャル」が放送決定!
 
 
昨年に引き続き、地上波ありがたいです♪
 
 
 
 
 
 
ゲストが豪華すぎます!
 
 
 
ですが今回ゲストがガチで番組を
奪いにきてるので
負けないように頑張るでp(・・;)q
 
 
 
放送日と時間はこちら!
 
 
 
12月26日(土) 15:29~15:34【ゲスト: スギちゃん&エルシャラカーニ】
 
12月28日(月) 16:05前後~放送予定【ゲスト: 永野】
 
12月29日(火) 16:25前後~放送予定【ゲスト: ねば~る君】
 
12月30日(水) 16:00前後~放送予定【ゲスト: 嗣永桃子&青木隆治】
 
12月31日(木) 15:54~15:59【ゲスト: 森脇健児】
 
 
放送時間がまだ未定の箇所は
決定次第連絡するな♪
 
 
 
さらに超特急と耳かきが
12月21日に出発進行!
 
 
 
一体どんなコラボが待ってるのか?
 
皆Let's耳かきや!
 
 
 
さらにさらに、まだ終わりやない!
 
小室哲哉さんの音楽番組
「TK Music FRESH! by AWA」に、
超特急からコーイチ、タクヤ、タカシがゲスト出演決定やで!
 
 
第1回目の放送で
呼んで頂けるなんて感激です...
 
小室哲哉さんと
楽しくお喋りして参ります(`_´)ゞ
 
 
【放送日時】
12月20日 19時~
 
【番組タイトル】
TK Music FRESH! by AWA #0
 
【番組詳細】
小室哲哉さんが気になるアーティストを毎回ゲストに招いて、音楽について詳しくトーク!
さらに、音楽配信アプリAWAを使いながら、色々なエピソードについてもお話していきます。
みなさんお楽しみに!
 
この番組は原宿竹下通り口すぐの
AmebaFRESH! Studioにて放送されます!! 
なんと外側からも放送中の様子がご覧いただけるので
みなさん遊びに来てください!
 
放送を視聴するためにはこちらのアプリをダウンロードしないと見れないので、
ダウンロードしてね!!
▽アプリのダウンロードはこちらから(完全無料)
 
AmebaFRESH! Studio
 
※本番組は原宿「AmebaFRESH!Studio」前にて番組を観覧することができますが、
当日の混雑状況に応じて観覧を制限させていただく場合がございます。ご了承ください。
 
12/20 19:00~ TK Music FRESH! by AWA #0
配布:17:00
場所:スタジオ前の横断歩道を渡った場所(原宿駅側)
整理券(無料)は数に限りがあります。
整理券や観覧についての注意事項は以下参照下さい。
 
詳しくはこちら↓↓
 
是非乗車してな(≧∇≦)
 
 
告知する事いっぱいや!
嬉しいな☆楽しむぜ♪
 
 
 
それじゃあまた書くな☆
 
 
 
カイと!
 
 
 
by seven⑦