どじっこんばんは!
 
ユーキです!
 
 
 
今日解禁となった
 
 
「超特急のふじびじスクール」年末に地上波SPが決定!
 
フジテレビのオフィシャルサイト内でレギュラー放送中の「超特急のふじびじスクール」
今年も年末に地上波にて5日間の連続放送が決定しました!!88888888
 
 
 
フジテレビ「超特急のふじびじスクール!年末対決スペシャル!!」
 
[放送日]
12月26日(土) 15:29~15:34【ゲスト: スギちゃん&エルシャラカーニ】
12月28日(月) 16:05前後~放送予定【ゲスト: 永野】
12月29日(火) 16:25前後~放送予定【ゲスト: ねば~る君】
12月30日(水) 16:00前後~放送予定【ゲスト: 嗣永桃子&青木隆治】
12月31日(木)15:54~15:59【ゲスト: 森脇健児】
 
*放送されない地域もございます。あらかじめご了承ください。
*放送時間が予定の箇所は決定次第お知らせ致します。
*テレビ番組表には掲載されませんのでご注意ください。
 
 
 
 
 
スギちゃん&エルシャラカーニさん
 
スギちゃんとエルシャラカーニさんの掛け合いとあるメンバーが全力で頑張ってくれました(>_<)
 
 
 
 
ねばーるくん
 
この写真は一体誰が何をしているのかもお楽しみです♪
 
 
 
永野さん
 
僕たちも普段から真似させていただいたのですごく嬉しかったです♪
 
とにかく熱い方でした!
 
 
 
 
前ふじびじMCのももちさん&青木隆治さん
 
これは色んな意味でかなり貴重な対決となっているので要チェックです(。ゝω・。)ゞ
 
 
 
 
そして!
ふじびじの校長先生・森脇健児さん
 
 
構え方を直々に教しえてくださいました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.最近、のめり込むくらいの出来事
 
にたくさん答えてくださりありがとうございます(◡̈)/♥︎
 
 
 
共感したのもいくつかあって
「リンゴがたくさん届いたよ」っていうコメントがあったんですが
僕も最近徳島の姉からたくさんのミカンが届きました( •ω•ฅ)
 
 
 
 
それに超特急の曲をピアノで練習している8号車さんもいました☆
 
ピアノ弾ける人って良いですよね(≧∇≦)
 
中・高 で男子がピアノ弾けるのとか
かなりカッコ良いなぁと思ってました(。-_-。)
 
 
もちろん女性で弾ける方は素敵です!
かなり(*´ω`*)
 
 
 
今勉強にのめり込んでる8号車さんもいました(>_<)
 
 
そんなたくさんの8号車さんにも
エール、力を届けられる超特急でいたいです!!
 
 
是非ライブや画面など、どんな形でもいいので超特急を見て元気を与えられるような存在になりたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に何よりも超特急にのめり込んでいる8号車さんをもっとのめり込ませたいと思いますぞぇ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
 
 
それ以外にもたくさんののめり込んでいるお話がきけてすごく嬉しかっです♪
 
 
 
 
 
ということで!
 
 
 
今日はこの辺でおやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ...
 
 
 
 
あっ!
スクフェスでなんと初めての
真姫ちゃんのURが当たりました(*T_T*) 
大切に育てています!
あとイベントのほのかちゃんのSRもげっとしました☆
 
 
 
ドジっ子 See Yuki