どじっこんばんは!

 
 
最近「誰だと思ってるんだよ!斎藤さんだぞ!」スタンプをたくさん使っているユーキです!
 
 
 
 
 
昨日今年最後の「ふじびじ」の収録が終わりました(u_u)
 
 
 
もう2015年も幕を閉じ、新たな一年の幕開けですね
 
 
 
早いよっ!!
 
 
まだ楽しめてないよぉ!
 
 
 
まだ未練が溜まってる人もたくさんいると思います。
 
 
 
 
 
でも安心してください!
 
 
 
代々木でのライブがあります!!
 
 
 
 
超特急の思いが全て詰まった、踊って騒げるライブ!
 
 
今年最後に「ウリャァー!!」と全てを発散する日を過ごして、ひたすら前向きな一年を過ごせるくらいのNew Yearの幕開けにしましょう♪
 
 
 
 
 
 
昨日の歌番組では鳥肌が終始たつような、夢の様な豪華パフォーマンスをテレビにのめり込んでみていました!
 
 
ここでいきなりクエッション!
 
 
最近のめり込むくらいの出来事ってありましたか?
 
 
気になったのできいちゃいました(o^^o)
 
 
 
 
そして!
 
今日の超特急のLINE LIVE見ていただけましたか?
 
 
たくさん告知をさせていただきました♪
 
その中からまだ伝えられていなかったことを伝えさせていただきます!
 
 
本日!!
 
EBiDANブック が発売しました!!
 
 
超特急ももちろん!
 
EBiDANに所属するグループ、全てが詰まった一冊なので是非チェックしてね( •ω•ฅ)
 
 
さらに!
 
超特急初の8cmシングルCDの発売が決定しました!
 
配信限定で販売してきた「No More Cry[3rd Anniversary Special!!!!!!!!ver.]」、
globeカバー楽曲「Love again」をカップリングで収録。
 
ジャケットは8cmというこでとてもオシャレなデザインです☆
 
超貴重な8cmシングル手に取ってみてください(>_<)
 
↓↓↓↓↓↓
 
【発売日】
2015年12月23日(水)
 
※代々木第一体育館ライブ会場(12月23・24日)にて数量限定先行販売
※2016年1月2日よりHMV店舗・HMV&BOOKS TOKYO・ローチケHMV(オンライン)
 
詳しくはOFFICIAL SITEをご覧ください。
 
 
 
そして
22時~「ナガオカ×スクランブル」
カイ・リョウガ・タクヤ・タカシが出演します!
 
そして、23時50分~はCBCラジオ内の超特急コーナー「スクランブル×特急‼︎‼︎‼︎‼︎」です!
 
 
お見逃しなく◡̈
 
 
姉から連絡がきて
 
僕がやっているPS4のゲームソフトを買ったよ♪って報告がきて、代々木終わったら一緒にやろうぜっ!
 
 
 
という嬉しい出来事もありました(◡̈)/
 
 
いま
3DSのモンハンやスマブラ
 
 
PS Vitaのゴットイーター
 
というゲームソフトたちを買っているのに、あまり出来ていないので代々木が終わり自分の中で気持ちの余裕が出来たらやりたいと思います(u_u)
 
 
それでは
 
 
 
ドジっ子 See Yuki