ひゃっほーい
 
 
今日の22:00から我の大好きな
"ナガオカ×スクランブル"ですよー
 
いつも収録は我たちだけで都内でやってるんですが
 
なんと永岡さんが
わざわざ東京にきてくれて
 
 
一緒にスタジオ収録できました
 
やっぱり永岡さんとのラジオは楽しすぎるんだよー
あっという間の時間でした
 
 
自由にバカ騒ぎしたラジオお楽しみに
 
そのあとにいつもの放送もあるので
そちらも忘れずにー
23時50分からねー
 
LINE LIVEありがとうございました
 
またまた今回も沢山の発表がありましたが
しっかりついてきてね
 
どれも見逃せないよ
 
 
8cmCDなんて最高よね
 
我は昔のものには惹かれがちで
よく買っちゃうんですよ
 
その気持ちだよね
 
 
けど
ゲームキューブにもPSPにも入れちゃだめだからね笑
 
その他も全部よろしくお願いしまーす
 
 
 
 
 
 
ちょっと最近すごいことが起きたのよ
まじのまじで
 
気になる?
 
 
話そうと思ったけど告知もして情報量多くなるから次にするね
 
待っててーー
 
 
 
 
 
今日の月の上に寝てみたい
 
 
おしまい。