こんばんは~



2号車カイです





髪が白くなりました🎅🏻🎅🏻🎅🏻





今日は、ふじびじの収録でした~☺️


年内ラスト収録!!



また来年もふじびじ、よろしくね✨





ユースケも1人で収録を頑張ってきたみたいです!!!!!!

情報解禁したらチェックよろしくね😎

俺も楽しみだ~😍











さてさて。


今日は



#globe20th -SPECIAL COVER BEST-

発売日です^ ^



皆様、聴いていただいていますか??


超特急は"Love again" をカバーさせていただいてますm(_ _)m




原曲ももちろん最高です~😍

超特急ver.も最高と言っていただけたら嬉しいです✨




えんどぅさん(振付の先生) もだいぶ前にツイッターに書いてましたが、



既に振付済です😬




どんな振りなのか、

どこで披露されるのか、

楽しみにしててねっ






ちなみにみんなの予想は

どこで初披露だと思う??☺️











さらに!!



「サイドライン」DVD・Blu-ray

も本日発売!!






メイキング映像観ましたが、

なんだかあの時の感覚がよみがえってきます。



映像と同じタイミングで声出して笑っちゃったりね☺️


僕たち超特急の初主演映画、

ぜひ手に取ってください💕












そして、


スポニチさんの

「キミにかぶりつき!」



超特急からは、リョウガ・タクヤ・ユースケ

が出演でした!!



もうゲットした~??














今日で代々木公演まであと1週間!!



毎日毎日楽しみが積もってくる💗

皆様もそうでしょう??





ふふふ。













明日は LINE LIVE CAST生放送ですっ
20時頃から配信だよ!


観てくれる人~??









ではまた明日~





Ciao



YOLO