こんばんやで!

 
 
 
 
タカシやで!
 
 
楽しい日々が続いていて
テンションタカシやねん☆
 
 
 
 
今持ってるものをフル活用して、
勉強させてもらってます。
 
 
 
 
 
最近はイルミネーションも綺麗やね♪
 
 
心が和むわ☆
 
 
この季節になったら
ローストチキンとか
クリスマスケーキ食べたいな♪
 
 
 
ん⁉︎
クリスマスケーキ?
 
 
 
 
クリスマスケーキといえばスイーツ?
 
 
 
スイーツと言ったら?
 
 
 
 
ああ‼︎
 
 
スイパラや!
 
 
 
 
というわけで僕たち
スイーツパラダイスさんとコラボさせてもらえることになりました☆
 
 
 
 
皆スポニチ見てくれた?
 
 
今回スポニチさんですごーく大きく
書いて下さってます!
 
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
是非チェックしてな(≧∇≦)
 
 
 
スイーツパラダイスさんとコラボなんて
嬉しすぎる☆
 
 
個人的には
学生時代の憧れでもあったから
今回のコラボが尚更嬉しい☆
 
 
俺らも行きたいわー☆
 
 
なんでこれを機に男8号車も
スイパラに遊びにきてなー(*^_^*)
 
 
 
 
待ってるでぇ‼︎
 
 
 
 
代々木まであと11日!
明日も頑張って行こう!
 
 
 
 
 
あーメンバーとも
写真撮らなきゃ(´・_・`)
 
 
皆誰とのツーショットみてみたい?
 
by seven⑦