こんばんは。

 
ティアラです。
 
 
8号車の皆は
 
えっ
 
ってなってると思うわ。
 
 
でも
リョウガがオヤツくれたの(*^_^*)
 
だからブログだなんて代わりに書いてあげて当然よ(*^_^*)☆
 
 
 
8号車の皆☆
 
元気にしているかな?
 
私は元気よ!
 
 
 
最近あった事といえば
 
リョウガが帰宅してコートをソファに雑に投げ捨てて、そのままだったから
私のベッドにしてやったわ☆
 
 
 
ベッド繋がりの話になるけど
 
数日前からお母さんとお父さん二人が何やら毛糸で工作をしていたの。
 
 
こんなのを何個も作ってたのね。
 
 
それらを繋げて
玄関マットを作る予定だったらしいのだけれど
 
 
毛糸が足りなくて…
 
やっぱり私のベッドになりました☆
 
 
 
 
色も絶妙で素敵ね☆
 
 
 
 
モフモフしていて気持ちいい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
私の近況はこんな感じかな☆
 
 
代々木まで二週間を切ったけど
 
8号車の皆は最近何してるの?(o^^o)
 
 
やっぱり超特急に会えない日が続くとブログの重要性がわかるものね。
 
なのにサボっちゃって…
 
オヤツくれたのは嬉しいけど
それとこれとは別問題ね。
 
あとで色々噛み砕いとくわ☆任せて☆
 
 
 
 
最後に告知よ!
 
 
超特急の黒大根…、あ、間違えた、
大黒柱のコーイチが出演する
 
フジテレビ「アフロの変」
25:25~
 
 
すこーし夜更かしになるけど
是非リアルタイムで見てね( ^ω^ )
要チェックよ☆
 
 
よろしくね(o^^o)
 
 
 
さらに
 
globe20周年プロダクト第2弾
「#globe20th -SPECIAL COVER BEST-」
 
視聴動画が公開されました!!
 
是非↓
 
 
 
本当に素敵な曲(^-^)
 
 
 
 
リョウガ「よし。十分だティアラよ」
 
ティアラ「もっとオヤツくれればもっと凝った書き方出来たけどね☆ま、当然よ(^-^)」
 
 
 
さてと
 
久しぶりだな!皆!
 
リョウガだz…
 
 
 
お腹「グゥゥゥゥウ…」
 
 
 
 
おっとぉwwwww
 
もっと書きたかったんだが
 
お腹がwww
 
空腹のサインを送ってきおったわいwwwwwwww
 
いやぁw申し訳ナッシングwwwwwww
 
何か食べてきますわwwwwwww
 
 
 
コーイチ。
 
楽しみにしているぜ。
 
 
 
8号車の声
久しぶりに載せた自分の写真がこれかよ
まじであり得ない
折れろ。
 
 
お見通しだぜ☆
 
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッバイ☆